忍者ブログ
社長の気になるキーワードを紹介するブログです。全国を旅行しているときに気になった話題を、愛機DELLのノートパソコンから更新します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DVDレンタルについて調べてみました。

木が人を生き返らせるアニメ - 日刊サイゾー

木が人を生き返らせるアニメ
日刊サイゾー
『藤子・F・不二雄のSukoshi Fushigi短編シアター』というシリーズで数本あるうちのひとつです。) これが確か、質問者さんの書いているストーリーに、ほぼ合致していたと思います。 もしかしたら、DVD化はされていないかもしれませんし、ビデオの方もレンタルなどで ...

and more »

893239/記者会見その5/DVDレンタル&スペシャルBOX発売!

ナースレット
短期ダイエット
アディポネクチン

映画のDVDレンタル情報
、ゲオのHPを利用していたのですが、最近リニューアルしたらしくてものすごく分かりづらくなってしまいました。ツタヤなどのHPも非常にみにくく、また、あまりマニアックな映画は見ないほうなので、簡単に「新作の映画DVDレンタル情報一覧」がわかるサイトか情報

Q新横浜にCD・DVDレンタルショップはありますか?今度、新横浜へ引越すことになりました。ネット等で調べましたが、新横浜にCD・DVDレンタルショップの情報がありません。新横浜には無いのでしょうか?ちなみに新横浜1丁目に昭栄さんの情報がありましたが、昭栄さんは一般の人が借りられるTSUTAYAさんの様なレンタルショップなのでしょうか?業務用(会社向け)のレンタル会社の様な感じなもので…新横浜にレンタルショップがあるか知ってる方・昭栄さんの事を知ってる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
Aその会社のことはわかりませんが、多分違うんじゃないでしょうか。距離的に一番近いレンタルショップは「TSUTAYA菊名店」になると思います。他に大倉山、片倉町、鴨居などにもあります。

Q上杉謙信を主にした大河ドラマありますか?DVDレンタルされてますか?ありましたら題名教えてください。
A1969年に放送した上杉謙信を主役にした大河ドラマ「天と地と」があります。http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A9%E3%81%A8%E5%9C%B0%E3%81%A8_(NHK%E5%A4%A7%E6%B2%B3%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%9E)現存している第50話「第5回~川中島の章~その四」は「NHK想い出倶楽部2~黎明期の大河ドラマ編~(5)天と地と」としてDVDで発売されているそうです。http://www.nhk-ep.com/shop/commodity_param/shc/0/cmc/07260A1

ブログライターでマハロ!!
DVD発売後最短45日目から配信するVOD配信しているのです☆ 写真3 これなら新しい作品もすぐに観れるってことなんだよね~♪ それにレンタルとは違って、貸出&返却の煩わしさがないし、 いつでも好きな時に観れるのが良いところ(^O^) ...

Bet!Bet!Bet! : ひどくね? - livedoor Blog(ブログ)
そんな中、昨日の夜中にふと部屋の隅を見ると未返却のレンタルDVDを発見! えっ・・・と、まだ間に合うのかと不安になりながら返却日を見ると昨日まで。 時間は午前3時だったので間に合わない・・・けど安心!ゲオは返却ボックスへ開店前に入れておけ ...


プロスペック デジタルビデオエディター D端子出力搭載 リモコン付き DVE776

価格: 16,800円 レビュー評価:4.0 レビュー数:1

入力したコンポジット信号またはセパレート信号をコンポーネント信号(D1/D2)にアップコンバートして出力することができます。インターレース映像をプログレッシブ映像に変換(補間処理による変換)して出力することが可能ですので、DVE776はD端子入力を装備した機器にも最適です。 D端子出力搭載 オートパワー機能 3Dノイズリダクション機能搭載 リモコン付 ワイド識別信号変換機能同社の下位シリーズを持っていたので同じぐらいと思っていたら、体積的には三倍から四倍ありました。小型のDVDプレーヤーか新型PS2並みに大きいです。邪魔だけど、お陰で音声コンポジットコードが直で繋げます。


オート
...さらに詳しい情報はコチラ


ナースレット
短期ダイエット
アディポネクチン

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新コメント
[07/11 hati]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
後藤健作
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

朝バナナダイエット
朝バナナ
バナナダイエット
ハーブティー
北海道温泉
仙台交通
山形フルーツ
福島観光
茨城観光
朝バナナダイエット
バナナダイエット
フルーツダイエット
群馬ランチ
埼玉観光
千葉の観光地
東京世田谷グルメガイド
横浜デート