忍者ブログ
社長の気になるキーワードを紹介するブログです。全国を旅行しているときに気になった話題を、愛機DELLのノートパソコンから更新します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レンタルがちょっと気になっています。

ぽすれん、レンタルBD/DVDなどを当日配送する「特急便」 - AV Watch

BroadBand Watch

ぽすれん、レンタルBD/DVDなどを当日配送する「特急便」
AV Watch
オンラインBlu-ray Disc/DVD/CDレンタルサービス「ぽすれん」を運営する株式会社ぽすれんは、注文した当日に受け取りができる「特急便」サービスを6月30日より開始する。対象エリアは東京23区内で、特急便料金としてレンタル料金以外に300円が追加で必要となる。 ...
ぽすれん、注文当日に商品を配送する特急便サービスBroadBand Watch
ゲオ/注文当日にDVDなどが届くサービス開始流通ニュース
注文した当日にお届け!『特急便』サービス開始!宅配DVDレンタルサービス「ぽすれん」が業界最速のお届けを実現!!ValuePress! (プレスリリース)

all 6 news articles »

キングオブコメディ - レンタルビデオ店

介護ビジネス
waon
アディポネクチン

どのようなバイトがあるか、親切な方お願いします。
現在パチンコ店のホール勤務をしている21歳の者なのですが、ドル箱の上げ下げで腰を壊してしまいました。なのでバイトを変えようと思っているのですが、次の条件からそれぞれどんなバイトがあるのか教えてください。(1)二人以上

QTカードについて質問です今日TSUTAYAに行きTカードを発行してきました。その後BOOK-OFFに行き、Tカードを使用したところ「カードが無効になっています」と言われてしまいました。またT-SITEに登録しようとしたところ、カードが無効になっていますとなってしまいました。先ほど、知恵袋で質問したところ2週間以内はレンタルは発行した店でしかできないが、ポイントカードとしてはどこでも使えるという回答をいただいたのですが、もしかしてポイントカードとして使用するには別の登録が必要なのでしょうか?それともほかの事が原因で使用できないのでしょうか?どなたか回答をお願いします。
Aたぶんデータが届くのに1日かかるはずなので、明日には使えるんじゃないでしょうか?違ったらすみません

Q最高音質での音楽の保存方法できるだけ、高音質で音楽を聴きたいです。レンタルCDから、MP3プレーヤーに音楽を転送する際に一番高音質になる方法を、おしえてください!CDのファイルが元々WAV等であったらD&Dでそのままいれれるんですが、cdaという拡張子で困っています。この場合フリーソフトでwavに変換していれた方が音質がたかいんでしょうか?それとも他の方法があるのでしょうか?おしえてください> <ちなみに僕が持っているMP3プレーヤーは MP3 FLAC WAV WMA APEなどを再生できます。
AWAVE、FLAC、APE(Monkey's Audio)なら、音質は元CDと同等です。MP3やWMAは音質の劣化があります。WMAロスレスという形式も元CDと同等音質ですが、機器が対応してるか確認を(普通WMAと言った場合はWMAロスレスは含まれない場合が多いです)。WAVEだと曲1分当たり約10MBという大きなサイズになり、FLACやAPEなら5~8MB程度になります。また、多くのソフトや機器ではWAVE形式ではタグ(楽曲情報)がサポートされず不便でしょう。音質最重視ならFLAC、高い汎用性をも確保したいなら僅かに劣化(多分判らない)しますがMP3の320kbpsをお勧めします。どの形式でも、CDから取り込むにはリッピングという取り込み・変換処理は必須です。ファイル形式から考えておそらくCowon製品だと思いますが、そうであればFLAC、APE、WAVE形式なら付属のJetAudioで取り込めるでしょう。MP3の場合は他のソフトを使う必要があります。

がんばれ!ぶろぶろ
わざわざレンタルビデオ屋まで行って借りる程の物ではないが、少しは見てみたい、というような作品を手軽に見れるのはいいですよね。 利用するには gooIDへの登録が必要ですが、これまたキャンペーン中なので、 登録すれば200ポイントがもらえます。 ...

ネコの目線
レンタルビデオ店に行くよりお得。 NTTレゾナントが運営する「シネマ・コンプレックス 」は、ハリウッドメジャースタジオ作品を、DVD発売後最短45日目から配信するVOD配信サービスが、劇場でも大ヒットした「アイアン ...


レンタルマギカ THE 縁起物~聴くと幸福になるCD

価格: 2,900円 レビュー評価:5.0 レビュー数:2

アニメの中でかかっていた『ついてる100回そんぐ』が気になって購入しました。
外にも歌あり、ミニドラマあり、おまじないの蘊蓄ありと大変お得な一枚です。(おまじないはフィクションではなくて実際に行われているものですね。)
なお、偶然かも知れませんがこのCDが届いた翌日に突然昇給しました。今年は昇給なしとのことだったので驚いてます。まさに『縁起物』になりました。
皆さんにも思わぬ幸運が転がり込んでくるかもしれませんよ!!



...さらに詳しい情報はコチラ


介護ビジネス
waon
アディポネクチン

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新コメント
[07/11 hati]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
後藤健作
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

朝バナナダイエット
朝バナナ
バナナダイエット
ハーブティー
北海道温泉
仙台交通
山形フルーツ
福島観光
茨城観光
朝バナナダイエット
バナナダイエット
フルーツダイエット
群馬ランチ
埼玉観光
千葉の観光地
東京世田谷グルメガイド
横浜デート