忍者ブログ
社長の気になるキーワードを紹介するブログです。全国を旅行しているときに気になった話題を、愛機DELLのノートパソコンから更新します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽天レンタルがちょっと気になっています。


レンタルビデオ屋で悩む。

ナースレット
アディポネクチン
やせたい女性

これらを満たしたショッピングカートを教えてください。
現在ショッピングカートを検討しているのですが、なかなか私の要望に対応したものが無く困っております。ご存知のかた、または現在使用されていて、ご自身のことろの物が対応させている場合教えていただけないでしょうか?以下に要望を記載

Q宅配レンタルについて、DMM.comぽすれんツタヤ楽天レンタルの他になにかありますでしょうか?
A一応、ヤフーレンタルDVD。でも会員になるとぽすれんからDVDが届く。提携してるのかな?大手といわれてるのはそんなところじゃない。小さいとこはあるけどさ。

Q楽天レンタル楽天レンタルを利用しています。一か月の無料お試し期間が終わったので、休会しました。で、その後間違えて入会の手続きをしてしまったのですが、全く利用しなくてもお金は取られてしまいますか??
A私もこの間休会しました。一回も借りなくても、マックスまでかりても一回入会してしまえばお金は取られてしまいます。。あれって確か一定の量のかり放題でしたよね。一回一回お金を払うシステムだと違うとは思いますが・・・一回問い合わせてみたほうがいいですよ!!

メディめでぃあ:実録・松本サリン事件 - livedoor Blog(ブログ)
Amazon. 楽天レンタル. mero. 占い. Recent Entries. 実録・松本サリン事件 · マイケル・ジャクソン死す! 漂流ネットカフェ 最終回 · 白い春 最終回 · 全盲ろうの東大教授 · 始めてみるCMは長く感じる · Perfume 2週連続FRIDAYされる! ...

cocoa cafe : CDのレンタル。
楽天レンタルとツタヤのレンタルを同時に今契約していて、 どっちも1か月の無料お試し期間というので2社合わせて16枚を借りようと試みています。 レンタルは全然興味が無いから利用したことが殆ど無いのだけれど、車を購入しようと思っているから、 ...


ナースレット
アディポネクチン
やせたい女性

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新コメント
[07/11 hati]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
後藤健作
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

朝バナナダイエット
朝バナナ
バナナダイエット
ハーブティー
北海道温泉
仙台交通
山形フルーツ
福島観光
茨城観光
朝バナナダイエット
バナナダイエット
フルーツダイエット
群馬ランチ
埼玉観光
千葉の観光地
東京世田谷グルメガイド
横浜デート