忍者ブログ
社長の気になるキーワードを紹介するブログです。全国を旅行しているときに気になった話題を、愛機DELLのノートパソコンから更新します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイケルジャクソンをくわしく調査してみると、なかなか面白い事に気がつきます。

ゴンザレス マイケル・ジャクソン追悼星 - デイリースポーツ

デイリースポーツ

ゴンザレス マイケル・ジャクソン追悼星
デイリースポーツ
ヤクルトを止めた7勝目は、急死したマイケル・ジャクソンにささげる白星となった。 「(ヤクルトは)5年間在籍したし複雑な気持ちだったけど気持ちを切り替えた」。練習中はかつての仲間と旧交を温めたが、試合では積極的に内角を攻めてゲームをつくった。 ...
ゴンザレス マイケルに捧ぐ1勝中日スポーツ

all 2 news articles »

Michael Jackson PYT

アディポネクチン
便利な裏技
フルーツダイエット

世界中の誰もが知っている曲とは?
久し振りに中学校の頃英語の授業で聴いていたWe are the worldを久し振りに聴き、他にも色々な洋楽を聴きたいと思いました。今思い出せる限りでは、Piano manも聴いていました。比較的激しい曲ではなく、ゆったりとし

Q関西ではマイケルジャクソン追悼番組はないんですか?
Aえみちゃんねるの力で2時間から1時間になってます。キー局では2時間でしたが。一部の地域を除くという部分に関西は入ったんです。

Qマイケル・ジャクソンさんの死因って??私の知り合いが 整形のやりすぎでの感染症か薬物だよといってましたが どうなんでしょうか?まだ 発表は ないようですが確かに今までいろんな噂が飛び交い顔面麻痺などもありましたがやっぱり感染症か薬物なのでしょうか??
A麻薬成分のある鎮痛剤の副作用と聞きました。どこかがかなり痛かったのですかね?

カメの菊五郎の独り言: マイケル・ジャクソンさん死去
私は、もっぱら邦楽(特に松田聖子お姉さま)中心だったのでマイケル・ジャクソンとかジャクソン・ファイブなんていうのは知らなかったし、MTVの存在も大学に入った頃に知った私でも、スリラーのPVを始めて見た時は驚いたのなんのって。 ...

マイケル・ジャクソン ino的『会話で学ぶ中国語』/ウェブリブログ
マイケル・ジャクソンの急死。 世界中で緊急ニュースになっていました。 中文では 迈克尔・杰克逊(マイケル・ジャクソン) 改めていま聴いても古さを感じない、本当に時代を超えた天才だと思えますね。 なぜだかとても悲しい気持ちです。 很悲伤的心情。 ...


世界の一流ビール500

価格: 2,625円 レビュー評価:4.5 レビュー数:6

私は旅行を通していろんなビールを飲んだことからその魅力にやられてしまったビール初心者なのですが、この本は楽しいです。絵本みたいな楽しさがあり、どのページをめくってもそのビールはもちろん、ラベル、グラス、栓、色んなことにテンションが上がります。





実は私も初めは日本語版を購入しようと思っていたのですが、そう思った時にはすでに再販の予定はなく、中古も高かったので英語版を購入しました。手元に届いて、まずは1ページ1ページ写真だけを楽しみ、その後自分のお気に入りのビールから順々に説明も合わせて楽しみました。きちんと知りたいし、訳すなんて時間の無駄!って方にはお勧めできませんが
...さらに詳しい情報はコチラ


アディポネクチン
便利な裏技
フルーツダイエット

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新コメント
[07/11 hati]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
後藤健作
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

朝バナナダイエット
朝バナナ
バナナダイエット
ハーブティー
北海道温泉
仙台交通
山形フルーツ
福島観光
茨城観光
朝バナナダイエット
バナナダイエット
フルーツダイエット
群馬ランチ
埼玉観光
千葉の観光地
東京世田谷グルメガイド
横浜デート