忍者ブログ
社長の気になるキーワードを紹介するブログです。全国を旅行しているときに気になった話題を、愛機DELLのノートパソコンから更新します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽天レンタルのことがなんとなく気になりませんか?



ハーブティー
フルーツダイエット
アディポネクチン

読書好きな方にお聞きしたい事があります。
います。ストレスを感じる事もあります。(5)近所の書店が閉店していきます。代わって書籍、CD、DVD、レンタル、携帯電話の販売などを手がける大型書店が近所に多くなりました。皆さんの地域ではどうですか?親切に椅子なども

Qネットレンタルのトラブルです。5日発送のDVDが投函ミスで届きませんでした。返却扱いで次の発送は明日になるそうです。一ヶ月無制限のプランで、10日無駄にしたことになりますが、日割り等のフォローはないそうです。納得できませんが、泣き寝入りするしかありませんか?ちなみに楽天レンタルです。
A約款に同意している以上。日割りは困難でしょうね。

Qツタヤディスカスと楽天レンタルの無料お試し入会って、家族1人ずつ入会できるんですかね?
A楽天レンタルの方の規約を見つけました。本キャンペーンのご利用は、お一人様または同一世帯において1回限りとさせていただいております。 http://rental.rakuten.co.jp/special/free-trial/ディスカスは探しきれませんでしたが、おそらくは同一世帯は1回限りだと思います。住所が違えば別世帯とカウントされると思います。

渡部恒三の似顔絵 | ニッポンのかお!
音楽・スポーツ・演劇などチケット買うなら@電子チケットぴあ · 無料で最大8枚までCD、DVDがレンタルできます! 楽天レンタル. MOBILE. qrcode. SPONSORED LINKS. OTHERS. 管理者ページ · RSS1.0 · Atom0.3 · 無料ブログ作成サービス JUGEM ...

つれづれ
でも、ここ何年もアニメを全然観てなかったので、楽天レンタルはじめてからアニメ観まくりで、 とっても楽しいです。レンタルで観る前に最後にテレビでまともに観たアニメってなんだろ・・・ カウボーイビバップ?・・・あ、でも今、リストランテは録画し ...


ハーブティー
フルーツダイエット
アディポネクチン

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新コメント
[07/11 hati]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
後藤健作
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

朝バナナダイエット
朝バナナ
バナナダイエット
ハーブティー
北海道温泉
仙台交通
山形フルーツ
福島観光
茨城観光
朝バナナダイエット
バナナダイエット
フルーツダイエット
群馬ランチ
埼玉観光
千葉の観光地
東京世田谷グルメガイド
横浜デート