忍者ブログ
社長の気になるキーワードを紹介するブログです。全国を旅行しているときに気になった話題を、愛機DELLのノートパソコンから更新します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DVDレンタルのことがなんとなく気になりませんか?

ワーナー映画、公開終了直後から配信…CATV大手と提携 - 読売新聞

ワーナー映画、公開終了直後から配信…CATV大手と提携
読売新聞, Japan
見たい時に映画を見られるビデオ・オン・デマンド(VOD)の一環で、本格サービスの第1弾として、7月15日から、ブラッド・ピット主演の「ベンジャミン・バトン 数奇な人生」を配信する。 国内のDVDレンタル市場は頭打ちとなっていることから、有料の映画配信事業 ...

ツタヤニャンコ劇場♪ 「ツネオテレビ」CMコンテスト第1位

ナースレット
ジェイソンウィンターズティー
介護ビジネス

レンタル開始日について
日後に借りれるものとがありますが、どうしてものによってレンタル開始日が違うのでしょうか?今度発売されるCDで、発売当日に借りたいのですが数日後でなければ借りられません(泣)これはDVDも同じことでしょうか?何か意味が

Qアニメ「サイボーグ009」の平成版をDVDレンタルしたいのですが、どこのレンタルサイトでも取り扱っていないのですが…(ヒットするのは昭和版のみです)もしかして平成版は買うしか手が無いのでしょうか?
A平成版はビデオでしかレンタルされていません。DVDは買うしかないようです。

Qかえってきた時効警察のDVDレンタルなんですが、特典映像のオダギリジョーと麻生久美子の各話解説対談で8話だけとばされているんですがDVDBOXならそれがあるんでしょうか?すみませんがご存知な方教えてください!
A第八話はオダギリさんが監督・脚本を務めていることもあり、お2人の各話解説対談とは別に、八話が収録されているVol.4のDVDに「麻生久美子・黒ちゃん(犬)の解説対談(第八話)」(約43分)が特典映像としてDVD-BOXには入っています。黒ちゃん(犬)といっても、実際に喋っているのは・・・レンタル版のVol.4にも収録されているのかはちょっと分からないです。

ミュージカルを見に: 伊藤あすかブログ『あすかは元気でやっています』
☆DVD発売情報☆. PRISON BRAKE プリズン・ブレーキ 主役:ジャイニー 2009年8月7日 DVDレンタル開始!販売元:株式会社ゼイリブ様. ☆ネットTV配信中☆. 【郁絵とブタさんのナントカカントカ!】ブタさん(声)と本人でも登場してます♪「イクえ ...

緊急病棟あんこ13 2秒くれ
「うわ^^;;;;;;;;;;;;いい年こいてゾンビ映画見てんのかよ^^;;;;;;グロ好きとか中学生かよ^^;;;;;;;;」 残念コメディ映画だバーーーーカ DVDレンタルしようと思って必死にホラー映画の欄を探してた俺なみだ目。 ...


のぼり旗 「 レンタル 」 販促用品 店舗用品

価格: 2,772円 レビュー評価: レビュー数:

お店の売上アップに効果抜群ののぼり旗です。 商品サイズは55cm×175cmです。
...さらに詳しい情報はコチラ


ナースレット
ジェイソンウィンターズティー
介護ビジネス

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新コメント
[07/11 hati]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
後藤健作
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

朝バナナダイエット
朝バナナ
バナナダイエット
ハーブティー
北海道温泉
仙台交通
山形フルーツ
福島観光
茨城観光
朝バナナダイエット
バナナダイエット
フルーツダイエット
群馬ランチ
埼玉観光
千葉の観光地
東京世田谷グルメガイド
横浜デート