忍者ブログ
社長の気になるキーワードを紹介するブログです。全国を旅行しているときに気になった話題を、愛機DELLのノートパソコンから更新します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DVDレンタルをくわしく調査してみると、なかなか面白い事に気がつきます。

「巣篭もり消費生活」銘柄特集(5)=自宅で映画!サービス充実 - サーチナニュース

「巣篭もり消費生活」銘柄特集(5)=自宅で映画!サービス充実
サーチナニュース, Japan
またソネットエンタテイメント <3789>が運営する「So-net」はカルチュア・コンビニエンス・クラブ <4756>が運営するCD・DVDレンタルショップ「TSUTAYA」が開始した宅配DVDレンタルのメニューを加え、ポイント制も適用するなど、他社サイトとの差別化 ...

893239/記者会見その4/DVDレンタル&スペシャルBOX発売!

中国茶
フルーツダイエット
ハーブティー

マイケルジャクソンのスリラー(至急!!)
明後日文化祭があるのですが、クラスでマイケルジャクソンのスリラーを踊ることになりました。ダンスはほぼ完璧なのですが肝心の流す曲がありません。1番から最後まで(ダンスで踊りが終わるまで)の曲が欲しいのですがどこにも

Qドラマで孤独の賭けDVDレンタル出ていますか?
Aないです!羽賀研二容疑者逮捕をきっかけにセルも販売しなくなっています。

Q現在放送中のアニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』の前後などに流れているDVD(レンタル&販売開始?)のCM中に使われているBGMはなんという曲名でしょうか?ご存知の方いらっしゃいましたら、ご回答宜しくお願いします。
A「ハルヒの告白」です。YouTubeのサイトを載せておきます。http://www.youtube.com/watch?v=o2Rv5G8iwY4&feature=related

どーもー - BLOGZERO
Yさんは静岡で頑張ってるみたいです。 面倒なことは面倒なので、もうこのまま. メル友でいれたらいいのに・・・なんて. 思う今日この頃。 というか、きっと進展はないと思います。 あ、最近、玉山鉄二ブームな私。 DVDレンタルしちゃいましたし(笑) ...

『ウェンディーズ』 - hau & ruby DIARY
... short no heya: mahinaとラスカル相談役とショートのblog; ALOHA @ LOG: ちゃなのブログ; BB Life: HANAKOのブログ; CRAZY TAKA COMPANY: たかちゃんのブログ; ~Moment~: 夏海のブログ; TSUTAYA DISCAS: DVDレンタル; イオンのネットスーパー ...



中国茶
フルーツダイエット
ハーブティー

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新コメント
[07/11 hati]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
後藤健作
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

朝バナナダイエット
朝バナナ
バナナダイエット
ハーブティー
北海道温泉
仙台交通
山形フルーツ
福島観光
茨城観光
朝バナナダイエット
バナナダイエット
フルーツダイエット
群馬ランチ
埼玉観光
千葉の観光地
東京世田谷グルメガイド
横浜デート