忍者ブログ
社長の気になるキーワードを紹介するブログです。全国を旅行しているときに気になった話題を、愛機DELLのノートパソコンから更新します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DVDレンタルがちょっと気になっています。

家庭や消費者向け各種サービスの集積比較サイトOfferwireが$3.5Mを調達 - TechCrunch

家庭や消費者向け各種サービスの集積比較サイトOfferwireが$3.5Mを調達
TechCrunch
そのBridgevineの新しい消費者サイトOfferwireは、やはり利用条件や特待企画などの集積比較サイトだが、接続やケーブルテレビ関連だけでなく、音楽、DVDレンタル、雑誌、クレジットカード、セキュリティなどいろんなサービスを扱う。ホームサービスやエンタテイメント ...

おくさまは18歳~なんたって18歳! 岡崎友紀

中国茶
waon
ハーブティー

子連れ狼(萬屋綿之介バージョン)を探しています。
、第一部の14話以降、見つかりません。スカパーの日テレ+で現在やっていますが、現在20話を超えているのでどこかの店で14話〜26話をレンタルしたいです。DVDで借りられるのが一番嬉しいのですがVHSでもかまいませ

Qおぼっちゃまくんは本屋やレンタルビデオ店に行ってもほぼ見当たらないのは何故ですか?地上波での再放送は今の規制で無理かもしれないが、DVDレンタルやコミックの復刻版などはいいと思うのですが全く見ません!今の時代色々なアニメのDVDがあるのに、なぜおぼっちゃまくんは無いのだろぅ。。。。。
ADVDは発売されておらず、VHSは既に廃盤という状況のようです。何故でしょうか?「おぼっちゃまくん」は、当時かなりブレークした作品だと思うのですが。確かに、今更見たいかと言われたら、それほどでもない(下品すぎるので、元々あまり見なかった)作品なのでしょうけど。需要がないのでしょうね。作者の思想などは、この場合関係ないと思いますし。実際「マコトちゃん」なんかもそうだけど、ストーリー性も恋愛要素も感動もないギャグアニメというのは、まず後世に残ることのない一発屋ですけど。

Q神の雫 DVD レンタルドラマ「神の雫」のDVDがいつからレンタルされるか教えてください。よろしくお願いします☆
A来る2009年6月24日(水)の発売日と同日にレンタル開始されます。

*興むNote* クイズショウ最終回のサプライズ!
うーん、さすがにBOX買うのは無理だけど、DVDレンタル始まったらシゲ出演回から借りようかと(殴)。 BOX買うならやっぱり深夜版だな、うん。ラーファン、CUEファンには美味しすぎるw またこういう共演、あるといいのに・・・(@いいのに団)。 ...

SONY ブルーレイディスク/HDDレコーダー BDZ-A950 | Traveler's Forest
それ以来HDDレコーダもDVDレコーダも何も買っていませんでした。DVDプレイヤーさえ無くPCでDVDを見てるような生活でした。まぁ私は一週間のテレビ視聴時間が限りなく0に近いですし、レンタルDVDなども見ることがありませんので基本的には問題はありません ...


PROSPEC デジタルビデオ編集機 サラウンド機能搭載 ハイエンドモデル ブラック DVE781

価格: 15,684円 レビュー評価: レビュー数:

映像出力を2系統搭載したセレクター付き。ハイエンドモデルならではの最新機能が満載! ! ●対応メディア:Blu-ray、DVD、VHS、D-VHS、mini DV / DVEでデジタル放送編集のお悩みをスッキリ解消!! ハイビジョン映像をHDDに残したままDVD-Rへダビング!! 好きな映像をダビングして、車内や部屋で楽しもう!
...さらに詳しい情報はコチラ


中国茶
waon
ハーブティー

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新コメント
[07/11 hati]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
後藤健作
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

朝バナナダイエット
朝バナナ
バナナダイエット
ハーブティー
北海道温泉
仙台交通
山形フルーツ
福島観光
茨城観光
朝バナナダイエット
バナナダイエット
フルーツダイエット
群馬ランチ
埼玉観光
千葉の観光地
東京世田谷グルメガイド
横浜デート