忍者ブログ
社長の気になるキーワードを紹介するブログです。全国を旅行しているときに気になった話題を、愛機DELLのノートパソコンから更新します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DVDレンタルについて調べてみました。

「巣篭もり消費生活」銘柄特集(4)=小売・量販店がショッピン - サーチナニュース

「巣篭もり消費生活」銘柄特集(4)=小売・量販店がショッピン
サーチナニュース, Japan
送料・返却料・延滞料何れも無料で借りることが出来る画期的なサービスであり、他のCD・DVDレンタル店にも同様のサービスが広がる可能性も高い。 その他、音楽・映像ソフト小売大手の新星堂 <7415>もオンラインサイトでの販売にも注力しており、アーチスト別、 ...

ツタヤニャンコ劇場♪ 「ツネオテレビ」CMコンテスト第1位

便利な裏技
waon
やせたい女性

DVDドライブ
今使っているパソコンにはDVDドライブがついていますが、ROMのため書き込みできません。DVD-Videoを数枚コピーしたいです。市販のUSB外付けDVDドライブを買えばできると思いますが、ライティングソフトとよばれるものをネットなどでダウンロードすれ

QDVDレンタルぽすれんを利用していますが返却完了のメールが来ません。今まではポストに投函した次の日には返却完了のメールが来ていました。返却フォームにメールしてもアドレスと問い合わせ番号を確認して下さいと表示されます。今月は(後二枚)借りれますが返却完了のメールが来ていないので当然、送ってきません。同じ、経験をされた方どんな対処されたか回答下さい。6月7日にポストに投函しています。
A私は以前、返却完了のメールが届いて、確実に返っているはずなのにずーっとレンタル中になっていて、タイミング良く借りることが出来ませんでした。メールで2回問い合わせても「ページの更新やキャッシュの削除をしてみてください。」としか返答が来なくて、かなりイライラしましたね。何件も同様の問い合わせがあり、調べてみたらシステムエラーだったようです。早くチェックしてくれれば良かったのに!という感じでした。もしかしたら似たようなエラーかもしれません。早く解決すると良いのですが・・・。

QレンタルDVDについてもうすぐで見たいアニメのDVDのレンタルが開始します。そこで思ったのですが、私たちがDVDを借りたらそのアニメ制作会社にも儲けがあるのでしょうか?もしないのならDVDレンタル版を出す意味が分からないのですが・・・。よろしくお願いいたします、
A儲けがあるようです。ですから、昨今は映画上映からDVD。レンタル。が速まっているようです。制作会社もトータル的な利益を見ているようですよ。

Blu-ray&DVD「ドラゴンボール改 1」 (でぃーぶいでぃー ...
大人気テレビアニメ「ドラゴンボールZ」が「ドラゴンボール改」として帰ってきた! あの興奮と感動がパワーアップ! ★2009年9月18日(金) Blu-ray&DVDリリース開始★ ※レンタルDVDも同時リリース http://www.happinet-p.com/dragonball 当時の映.

雨が・・・ | 怪鳥生態研究所
Amazon.co.jp ウィジェット · Amazon.co.jp ウィジェット · Amazon.co.jp ウィジェット · Amazon.co.jp ウィジェット · Amazon.co.jp ウィジェット. Amazon.co.jp ウィジェット · DVDレンタル · 選べる天然水 · DVDレンタル ...



便利な裏技
waon
やせたい女性

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新コメント
[07/11 hati]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
後藤健作
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

朝バナナダイエット
朝バナナ
バナナダイエット
ハーブティー
北海道温泉
仙台交通
山形フルーツ
福島観光
茨城観光
朝バナナダイエット
バナナダイエット
フルーツダイエット
群馬ランチ
埼玉観光
千葉の観光地
東京世田谷グルメガイド
横浜デート