忍者ブログ
社長の気になるキーワードを紹介するブログです。全国を旅行しているときに気になった話題を、愛機DELLのノートパソコンから更新します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DVDレンタルのことがなんとなく気になりませんか?

家庭や消費者向け各種サービスの集積比較サイトOfferwireが$3.5Mを調達 - TechCrunch

家庭や消費者向け各種サービスの集積比較サイトOfferwireが$3.5Mを調達
TechCrunch
そのBridgevineの新しい消費者サイトOfferwireは、やはり利用条件や特待企画などの集積比較サイトだが、接続やケーブルテレビ関連だけでなく、音楽、DVDレンタル、雑誌、クレジットカード、セキュリティなどいろんなサービスを扱う。ホームサービスやエンタテイメント ...

【CM王国】TSUTAYADISCAS「子供の成長編」

フルーツダイエット
短期ダイエット
アディポネクチン

SCPH50000でDVD-Rの音声がない
テレビがモノラルですがその他のレンタル映画DVDなどは音声も映像も出ますが、パソコンで作成したDVD-Rが映像しか再生しません。VOD形式です。パソコンではWMPで正常に再生します。原因と改善策教えてください。

QDMMのDVDレンタルで「パパはニュースキャスター」があったので、DMMの会員登録をしようかと思っているのですが、実際、「パパニュー」の借りやすさは、どれくらいなのでしょうか?もちろん常時変動があるんでしょうが、借りやすさの度合いが知りたいです。もし、借りにくい場合、どれくらい待たされる事になりそうですか?はっきり言って、「パパニュー」を借りたいが為だけの登録になりそうなので、何ヶ月もお金を無駄に払いながら待つのは考えものです。待ってる間を無駄にしないような利用方法があるなら、前向きに検討してみたいです。
A無料お試しを利用してみたらどうですか?それで借りてみれば、実際の借りやすさも分かると思います。結構借りれたらそのまま会員になり、残りを借りるとか。借りずらければ無料期間中に退会。他社を利用するとか。「パパはニュースキャスター」は他社でもレンタルあるので。

Qターミネーター2のDVDに付いて。いつもDVDレンタルして、見ています。この前ターミネーター2をレンタルして見ましたが、音声が日本語解説のみで、日本語吹き替えが、ありません。昔ビデオが主流の頃は、ターミネーター2も日本語吹き替え版が、ありました。何でDVDは、日本語吹き替え版が無いのでしょうか
Aメーカーの意図は定かではありませんが、特別編には吹き替え版が入っているようです。ただし、劇場版のみ吹き替え音声可です。スペシャルコレクション ターミネーター2 特別編 国内で発売されたソフトの中で唯一、劇場版と特別編(および拡張特別編)を1枚で見ることのできるDVD。ディスク2には膨大な量の静止画・映像特典が収録されている。劇場版のみ日本語吹き替え音声収録。 (Wikipediaより出典)http://www.ssk-ltd.co.jp/products/fish/tuna/index.html

ハンサムスーツ
ハンサム☆スーツ 久々にTSUTAYAでDVDレンタルしました 子どもと一緒に爆笑しながら観ました w_handsome_01.jpg w_handsome_02.jpg どちらの人が好きですか?

ハンサムスーツ
ハンサム☆スーツ ハンサムスーツ 久々にTSUTAYAに行ってDVDレンタルしました 子どもと一緒に見れる映画です 面白かったです.


PROSPEC デジタルビデオ編集機 サラウンド機能搭載 ハイエンドモデル ブラック DVE781

価格: 15,688円 レビュー評価: レビュー数:

映像出力を2系統搭載したセレクター付き。ハイエンドモデルならではの最新機能が満載! ! ●対応メディア:Blu-ray、DVD、VHS、D-VHS、mini DV / DVEでデジタル放送編集のお悩みをスッキリ解消!! ハイビジョン映像をHDDに残したままDVD-Rへダビング!! 好きな映像をダビングして、車内や部屋で楽しもう!
...さらに詳しい情報はコチラ


フルーツダイエット
短期ダイエット
アディポネクチン

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新コメント
[07/11 hati]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
後藤健作
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

朝バナナダイエット
朝バナナ
バナナダイエット
ハーブティー
北海道温泉
仙台交通
山形フルーツ
福島観光
茨城観光
朝バナナダイエット
バナナダイエット
フルーツダイエット
群馬ランチ
埼玉観光
千葉の観光地
東京世田谷グルメガイド
横浜デート