忍者ブログ
社長の気になるキーワードを紹介するブログです。全国を旅行しているときに気になった話題を、愛機DELLのノートパソコンから更新します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽天レンタルについて調べてみました。



やせたい女性
ジェイソンウィンターズティー
アディポネクチン

どうすれば無線環境にできますか?
田舎のせいなのか断られました。楽天ブロードバンドのフレッツADSLは出来たようで本日、NTTから工事の申込の電話連絡がありました。初心者でよくわからなかったのですが、無線にするには、レンタル料が毎月1000円近くかかるそうなので、量販

Q楽天レンタルかツタヤのネット宅配レンタルかどっちがおすすめですか??
Aどちらも1ヶ月無料お試しがあるので、試してみないと使い勝手はわからないと思います。業界最大手なのは言うまでもなく「ツタヤ ディスカス」でしょう。

Q楽天のレンタルサービスなんですが・・・トップページから【初めての方】に入り、以下の文章が記載していたので利用したのですが、4/22入会で、無料期間が4/30までで5/1から月額費を取られています。これはダメですよね??オンラインレンタルDVD・CD 楽天レンタル「ベストプラン(月額1,890円/8枚レンタル)」に入会日されたその日から1ヶ月間(30日間)無料でお楽しみいただけるキャンペーンです!もちろん入会金、送料、延滞金もすべて無料です。無料お試し期間中に借りられる8枚分が借りれなかった場合には、その分を2009年7月に繰り越しできるキャンペーンを実施しています。いま話題のオンラインレンタルDVD・CD、ご利用いただいたことがない方はぜひこの機会にお試しください!! 一応こちらが上記文章のURLです↓http://rental.rakuten.co.jp/special/free-trial/
Aこれ、私も全く同じです。いま楽天レンタルにクレームのメールを送ったところです。4月21日にお試し入会したのに、早速5月1日にクレジットで¥1,890引き落とされました。これじゃあ「1か月」とは言えないですよね!ただ、後で確認すると、『会員登録完了のお知らせ』メールには ・無料お試し期間 2009/04/30迄とハッキリ書かれていました。だけど、現在のキャンペーン内容とは明らかに矛盾してます。途中でキャンペーンの条件が変わったのか? それともダマされたのか??いずれにしても、こんな詐欺まがいのことをするサービスに加入するのはやめたほうが賢明ですね。これを読んでる皆さんもご注意下さいませ。もったいないので、今月8枚借りてから休会(退会?)します。

A Small Closet デジケースgold
sidetitle 記事をお探しなら. sidetitle pick up sidetitle. ・楽天ブックス · ・楽天レンタル. sidetitle * * * sidetitle. 管理画面. Powered by FC2ブログ. FC2Ad. FC2ブログ 転職. Copyright © A Small Closet All Rights Reserved.

包帯クラブ | ろろすけの映画館
楽天レンタルで「包帯クラブ」を借りよう 天童荒太さんの小説を映画化。 心の傷にも包帯を。 ネットで募った心が痛んだ場所に包帯を巻くことを始めた若者達。 この作品出演以来薬物騒動で公の場から姿を消していた柳楽優弥さんですが、 ...


やせたい女性
ジェイソンウィンターズティー
アディポネクチン

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新コメント
[07/11 hati]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
後藤健作
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

朝バナナダイエット
朝バナナ
バナナダイエット
ハーブティー
北海道温泉
仙台交通
山形フルーツ
福島観光
茨城観光
朝バナナダイエット
バナナダイエット
フルーツダイエット
群馬ランチ
埼玉観光
千葉の観光地
東京世田谷グルメガイド
横浜デート