忍者ブログ
社長の気になるキーワードを紹介するブログです。全国を旅行しているときに気になった話題を、愛機DELLのノートパソコンから更新します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽天レンタルをくわしく調査してみると、なかなか面白い事に気がつきます。

ネット DVD レンタルの認知度・利用経験者ともに増加 - インターネットコム

ネット DVD レンタルの認知度・利用経験者ともに増加
インターネットコム, Japan
レンタル DVD」(5人::4.9%)となった。 昨年の調査結果と比べると「楽天レンタル」と「ぽすれん」の順位が入れ替わり、「楽天レンタル」が3位に浮上。「楽天レンタル」利用経験者数は、ほかのサービスに比べ急速に増加しているようだ。


waon
フルーツダイエット
アディポネクチン

どうすれば無線環境にできますか?
田舎のせいなのか断られました。楽天ブロードバンドのフレッツADSLは出来たようで本日、NTTから工事の申込の電話連絡がありました。初心者でよくわからなかったのですが、無線にするには、レンタル料が毎月1000円近くかかるそうなので、量販

Q楽天レンタルに直接電話かメールで問い合わせしたいことがあるのですが、連絡先を教えてください。HPを見てもどこにも連絡先が記入されていません。最悪、楽天市場の連絡先でも結構ですのでお願い致します。
AQ&Aを見て、あなたの質問は解決しましたか?の部分で「解決しないので問い合わせる」で問い合わせフォームに移動します。楽天本社(東京・品川)の電話番号は、「会社概要」に出ています。

Q楽天レンタルでCDを借りたのですが、なんかおかしいので教えて下さい。CDを聴こうと思い、パソコンに取りこむ作業をしました。1枚は「レミオベスト」です。収容曲はたぶんあっていると思うのですが(シングル曲や入ってる順序は正しいと思います。でも、アルバムのみに収録されている曲は知らない曲なので正しいかは分からないため、たぶんと表現しました)、アルバムのタイトルと曲名が全く違う表示が出できました。もう1枚は、alanの「Voice of EARTH」です。こちらも同様なのですが、アルバムタイトル、アーティスト名、更には14曲しか収録されていないはずなのに、15曲入っています。どういうことなのかわかる方いますか?こういうことに素人なもので・・・教えて下さい。楽天に連絡をとるべきでしょうか?曲は入っているので、いいと思うべきでしょうか?ちなみに以前、借りたものは大丈夫でした。ただ、1枚音が飛ぶものがあって、交換を依頼したのですが、その時は拒否されました。レンタルなので、仕方ないのかもしれないですが・・・よろしくお願いします。
A楽天は関係ないです。パソコンで取り込んだとのことですがソフトは何を使いましたか?ソフトによって違うのですが、パソコンソフトで楽曲情報が表示される場合CDDBといって、詳しくはこちら↓http://ja.wikipedia.org/wiki/CDDB演奏者や制作年度などの情報が格納されたデータベースに接続して、情報を取得します。CDDBによって取得される情報は違うのですが、ごく稀に御認識をすることもあれば、取扱がない場合は、取得できないケースもあります。今回は、よく似た情報を持ったCDデータと御認識しただけです。あなたが正しい情報を入力してCDDBに情報をおくることで次、あなたと同じCDを取り込むユーザーが出てきたときに役立つと思いますよ。あと、音飛びに関しては楽天が悪いのでクレームつけていいと思います。

家族よりも、この家で「ホームドラマ!」
... が家族以上の絆を結んでいる光景に自然と家族とは何か、という問いが隠されているように思う。主人公・省吾を堂本剛、ほかユースケ・サンタマリア、紺野まひる、酒井若菜、井上真央など俳優陣も多種多彩。 楽天レンタル評価:☆4.0(5段階評価)

ゲームセンターCXが懐かしく面白い Vol.2
楽天レンタルで「ゲームセンターCX 3.0」を借りよう. CSフジのゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」の第3弾。よゐこの有野晋哉がレトロなTVゲームの全面クリアに挑戦する人気コーナー「有野の挑戦」では、「忍者龍剣伝」や「ロックマン2」「魂斗羅」 ...


waon
フルーツダイエット
アディポネクチン

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新コメント
[07/11 hati]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
後藤健作
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

朝バナナダイエット
朝バナナ
バナナダイエット
ハーブティー
北海道温泉
仙台交通
山形フルーツ
福島観光
茨城観光
朝バナナダイエット
バナナダイエット
フルーツダイエット
群馬ランチ
埼玉観光
千葉の観光地
東京世田谷グルメガイド
横浜デート