忍者ブログ
社長の気になるキーワードを紹介するブログです。全国を旅行しているときに気になった話題を、愛機DELLのノートパソコンから更新します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽天レンタルをくわしく調査してみると、なかなか面白い事に気がつきます。



ナースレット
中国茶
ジェイソンウィンターズティー

ノートパソコン > MSI > Wind Netbook U100 Vogue買ったんですけど
もらったんですけど再生となると再生するソフトが必要です。の意味がわからなくて、再生だけだったら大丈夫じゃないですか?楽天サイト見て、安くてソフトを買わなくても大丈夫なのってないですか?ソフトってなんなんですか?、&#x

Q楽天レンタルについての質問なのです。なかなか便利なシステムだと思っているのですが・・例えば月8枚(2枚×4回)のコースの場合で、今月末迄に最後の2枚の返却を完了出来ずに来月に持ち越してしまった場合、返却が遅れた2枚分は持ち越した月に借りられる筈の8枚分の内の2枚分としてカウントされてしまうのでしょうか?(翌月は実質6枚レンタルに成ってしまう?の意)初心者なのでシステムが良く分かりません(>_<)ご教授をお願いしますm(__)m
Aコースは違いますが、楽天レンタルを利用しています。これまでご質問のような場合(翌月3日に返却)がありましたが、次の月のレンタル枚数には含まれることはありませんでした。すなわち翌月も通常通りの枚数をレンタルできました。

Q楽天レンタルでDVDを借りたところ3分ほど映像がとんでしまいます。返却し同じものを送りなおしてもらいたいのですが、どう手続きをすればよいのかHPでは全くわかりません。ご存知の方がいたら教えてください。
Aもし、できるだけの再生のための努力をしても解決できない場合、お問合わせフォームより、再生不良状況のできるだけの詳細(現象・時間等)と必要事項をご記入の上、お問い合わせください。http://rental.faq.rakuten.co.jp/cgi-bin/rakuten_rental.cfg/php/enduser/std_adp.php?p_faqid=4831&p_created=1210820127&p_sid=GTTbZVtj&p_accessibility=0&p_redirect=&p_lva=&p_sp=cF9zcmNoPTEmcF9zb3J0X2J5PSZwX2dyaWRzb3J0PSZwX3Jvd19jbnQ9MjEsMjEmcF9wcm9kcz0mcF9jYXRzPTg3Myw4NzQsODgyJnBfcHY9JnBfY3Y9My44ODImcF9wYWdlPTE*&p_li=&&cat_lvl1=873&cat_lvl2=874&cat_lvl3=882

ごくせん | ろろすけの映画館
楽天レンタルで「ごくせん Vol.1」を借りよう 漫画のドラマ化で今や人気のヤンクミ。 シリーズも三作、スペシャル版も二作。 二作までは面白いと思って見ていましたが・・・ 段々となんかマンネリ化がと思っちゃいました。 ヤンクミとイケメン不良生徒の ...

日本丸と海王丸のライトアップ帆船のイルミネーションと神戸港の夜景 ...
楽天市場・通販・ネットショップ · オークション・フリーマーケット · CD・DVD楽天レンタル · 音楽ダウンロード・無料試聴 · ビデオ・動画ダウンロード · 宅配ピザ・宅配弁当・出前寿司・ケータリング・酒ドリンクなどの宅配 ...


ナースレット
中国茶
ジェイソンウィンターズティー

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新コメント
[07/11 hati]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
後藤健作
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

朝バナナダイエット
朝バナナ
バナナダイエット
ハーブティー
北海道温泉
仙台交通
山形フルーツ
福島観光
茨城観光
朝バナナダイエット
バナナダイエット
フルーツダイエット
群馬ランチ
埼玉観光
千葉の観光地
東京世田谷グルメガイド
横浜デート