忍者ブログ
社長の気になるキーワードを紹介するブログです。全国を旅行しているときに気になった話題を、愛機DELLのノートパソコンから更新します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽天レンタルをくわしく調査してみると、なかなか面白い事に気がつきます。


楽天レンタル - Google News

waon
介護ビジネス
やせたい女性

ネットショップをしたい。
・レンタルサーバー・ショップカート・ドメイン・メール・決済このようなことを考えないといけないと思うんですが、できるだけ安いコストでおさえたいと思っています。オススメの会社などありましたら教えてください。また、どのようなことに気をつけた方がいい

Q楽天レンタルでCDを借りたのですが、なんかおかしいので教えて下さい。CDを聴こうと思い、パソコンに取りこむ作業をしました。1枚は「レミオベスト」です。収容曲はたぶんあっていると思うのですが(シングル曲や入ってる順序は正しいと思います。でも、アルバムのみに収録されている曲は知らない曲なので正しいかは分からないため、たぶんと表現しました)、アルバムのタイトルと曲名が全く違う表示が出できました。もう1枚は、alanの「Voice of EARTH」です。こちらも同様なのですが、アルバムタイトル、アーティスト名、更には14曲しか収録されていないはずなのに、15曲入っています。どういうことなのかわかる方いますか?こういうことに素人なもので・・・教えて下さい。楽天に連絡をとるべきでしょうか?曲は入っているので、いいと思うべきでしょうか?ちなみに以前、借りたものは大丈夫でした。ただ、1枚音が飛ぶものがあって、交換を依頼したのですが、その時は拒否されました。レンタルなので、仕方ないのかもしれないですが・・・よろしくお願いします。
A楽天は関係ないです。パソコンで取り込んだとのことですがソフトは何を使いましたか?ソフトによって違うのですが、パソコンソフトで楽曲情報が表示される場合CDDBといって、詳しくはこちら↓http://ja.wikipedia.org/wiki/CDDB演奏者や制作年度などの情報が格納されたデータベースに接続して、情報を取得します。CDDBによって取得される情報は違うのですが、ごく稀に御認識をすることもあれば、取扱がない場合は、取得できないケースもあります。今回は、よく似た情報を持ったCDデータと御認識しただけです。あなたが正しい情報を入力してCDDBに情報をおくることで次、あなたと同じCDを取り込むユーザーが出てきたときに役立つと思いますよ。あと、音飛びに関しては楽天が悪いのでクレームつけていいと思います。

Q楽天レンタルの休会について教えてください。今月(4月)に入会しました。規定枚数借りたので休会しようと思ったのですが、入会月は解約できないと。ということは来月分も支払いしないといけないのでしょうか?無料レンタルはすでに使っております。
A入会月でも休会できますよ。返却確認メールは届いてるんですよね?返却しても、楽天レンタルから返却確認の連絡が入らないと休会できませんよ。確認メールが届いてるならもう一度休会手続きをしてみてください。休会・退会のヘルプ↓http://rental.faq.rakuten.co.jp/cgi-bin/rakuten_rental.cfg/php/enduser/std_adp.php?p_faqid=4845&p_created=1210820128&p_sid=fKzN*Ovj&p_accessibility=0&p_redirect=&p_lva=&p_sp=cF9zcmNoPTEmcF9zb3J0X2J5PSZwX2dyaWRzb3J0PSZwX3Jvd19jbnQ9MTUsMTUmcF9wcm9kcz0mcF9jYXRzPTg3Myw4NzQsODgzJnBfcHY9JnBfY3Y9My44ODMmcF9wYWdlPTE*&p_li=&&cat_lvl1=873&cat_lvl2=874&cat_lvl3=883補足私も利用しましたが、期間は3週間程度だったかな?月の途中に入会し、その月が終わるまでに休会しました。普通に休会出来ましたし、問題なかったんですけどね・・。もう一度確認をhttp://rental.faq.rakuten.co.jp/cgi-bin/rakuten_rental.cfg/php/enduser/popup_adp.php?p_sid=undefined&p_lva=undefined&p_li=undefined&p_faqid=4861&p_created=1210820130&p_sp=undefined

楽天レンタル】DVD・CDオンラインレンタル
http://ad.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/gifbanner?sid=2258676&pid=878193982" height="1" width="1" border="0">お届けレンタルDVD・CD/楽天レンタルを分かりやすくご説明。DVDやCDを簡単にネットでレンタル!楽天レンタルだけの便利でお得な ...

DVD・題名のない子守唄(2006)
(^^;) ↓楽天レンタルの紹介文より『マレーナ』のジュゼッペ・トルナトーレ監督によるミステリードラマ。生き別れた自分の子供を見付け出すという想いを支えに生きる女・イレーナ。東欧の国からイタリアに舞い戻った彼女は、素性を隠してある裕福な ...


waon
介護ビジネス
やせたい女性

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新コメント
[07/11 hati]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
後藤健作
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

朝バナナダイエット
朝バナナ
バナナダイエット
ハーブティー
北海道温泉
仙台交通
山形フルーツ
福島観光
茨城観光
朝バナナダイエット
バナナダイエット
フルーツダイエット
群馬ランチ
埼玉観光
千葉の観光地
東京世田谷グルメガイド
横浜デート