忍者ブログ
社長の気になるキーワードを紹介するブログです。全国を旅行しているときに気になった話題を、愛機DELLのノートパソコンから更新します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名作DVDのことがなんとなく気になりませんか?

名作DVD100本、1本100円でレンタル - 読売新聞

名作DVD100本、1本100円でレンタル
読売新聞
TSUTAYAのカード会員は20~30歳代を中心に3231万人(4月末現在)いるが、レンタル利用が多いのは50~60歳代とされている。不況による「巣ごもり消費」の拡大をにらみ、名作DVDの格安レンタルで中高年の会員増を狙う。


長編小説
もうすぐ夏休み!!普段は読めないような長編とかシリーズものを読みたいなあと思っているんですが、何かお薦めありませんか??教えてください。今読もうと思っているのは、「ハリーポッター」と小野不由美さんの「屍鬼」です。

鷺と雪-直木賞受賞作品-(著:北村 薫)|鷺と雪ならAmazon | DVD通販は ...
鷺と雪で直木賞を受賞したのは北村 薫さんです。おめでとうございます^^ 記者会見でも「一生書いていたい」と仰っていたので、この先もどんどん名作が生まれてきそうですね^^ まずは今年の直木賞受賞作品、「鷺と雪」を読んでみましょう! ...

くろぴーSTYLEリフェ・ブラシレス化のめぐみw | くろぴーSTYLE TEAM勝 ...
隠れた名作? RECOMMEND. 機動戦士ガンダムOO COMPLETE BEST(期間生産限定盤)(DVD付) (MonoColle ») TVサントラ,Tommy heavenly6,マリナ・イスマイール(恒松あゆみ),L'Arc~en~Ciel,THE BACK HORN,the brilliant green,ステファニー,Taja,UVERworld, ...

もっと評価されるべき天才テノール歌手-DVD? VITTORIO: DREAMS OF ROME


ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 3 罰 + 松本チーム絶対笑ってはいけない温泉旅館の旅 ! 名作 & 傑作トーク集 [DVD]

価格: 6,800円 レビュー評価:4.5 レビュー数:68

『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』放送15周年記念DVD第3弾は、「絶対笑ってはいけない温泉旅館の旅」松本チーム編(浜田チームバージョンは第5弾に収録)。ボウリング対決で負けてしまったダウンタウン松本、山崎、ココリコ遠藤&田中の4人が、罰ゲームとして絶対笑ってはいけない一泊二日の温泉旅行に。わずかでも笑ってしまえばお尻に吹き矢が放たれる肉体的な罰が待ち、同時に彼らを笑わせるために細部に徹底した仕掛けが施されている状況。笑いをこらえればこらえるほど笑ってしまう4人の姿に、笑いをこらえる必要なく見ているこちらは爆笑必至。また、同梱のdisc2には番組のメインコーナーであるトークを2
...さらに詳しい情報はコチラ


ハーブティー通販

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新コメント
[07/11 hati]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
後藤健作
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

朝バナナダイエット
朝バナナ
バナナダイエット
ハーブティー
北海道温泉
仙台交通
山形フルーツ
福島観光
茨城観光
朝バナナダイエット
バナナダイエット
フルーツダイエット
群馬ランチ
埼玉観光
千葉の観光地
東京世田谷グルメガイド
横浜デート