忍者ブログ
社長の気になるキーワードを紹介するブログです。全国を旅行しているときに気になった話題を、愛機DELLのノートパソコンから更新します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名作DVDがちょっと気になっています。

豪華クリスマス・ディナー付き! カップル限定クリスマスDVD試写会に10組20名様ご招待 - cinemacafe.net

豪華クリスマス・ディナー付き! カップル限定クリスマスDVD試写会に10組20名様ご招待
cinemacafe.net
時代とともに、聖なる夜を舞台にした数々の名作が誕生した。恋人とデートで観たり、家族一緒に観たり、人それぞれに思い出がきっとあるはず。あなたにとって“クリスマス・ムービー”と言えば? シネマカフェ内の映画体験型サイト「シネマライブ!」では、迫るクリスマスに ...


子供が居ない夫婦は損?
こちらでよいのか分かりませんでしたが質問させていただきます。主人の兄夫婦が両親と暮らしており、現在3人の子供が居ます。私達夫婦は(子供は居ない)主人が病気療養の為ここ何年も休職中で現在私だけの収入でな

新着情報:スタートレック Star Trek
僕はスタートレック・シリーズがとても好きで、TVシリーズ、映画は全て観ております。でも、DVDを買ったりとか、何らかのグッズを買ったりとかは全くしておりませんでした(映画も映画館で観た事はありません、今度の新作は観に行きますけどね)。 .... Technorati: Discussion about “『スタートレック(Star Trek)』 TVスポット” 放射能事故が描かれています。美術でエミー賞にノミネートされました。 また、今週のTOSリマスター版は「怪獣ゴーンとの対決」。TOSを代表する異星人が登場する名作。 ...

Movies Trailer blog Link ムービートレーラーリンク集
チョウ・ユンファ&ジョディ・フォスター共演による、古典名作「王様と私」のリメイク。実在の英国人女性の体験記を、史実に沿って描く。時代考証に忠実に再現された、豪華な宮廷や衣装も見どころ。19世紀中頃、シャムのモンクット王の依頼で、王子たちの 宮廷教師に赴任した ... Writers: Anna Leonowens, Peter Krikes, Steve Meerson Producers: Ed Elbert, Eric Angelson, G. Mac Brown, Jon Jashni Rating: PG-13 (Parental Guidance Suggested) Studio: 20th Century Fox DVD Release Date: May 21, 2002 ...



ダイエット本
酒井法子逮捕

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新コメント
[07/11 hati]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
後藤健作
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

朝バナナダイエット
朝バナナ
バナナダイエット
ハーブティー
北海道温泉
仙台交通
山形フルーツ
福島観光
茨城観光
朝バナナダイエット
バナナダイエット
フルーツダイエット
群馬ランチ
埼玉観光
千葉の観光地
東京世田谷グルメガイド
横浜デート