忍者ブログ
社長の気になるキーワードを紹介するブログです。全国を旅行しているときに気になった話題を、愛機DELLのノートパソコンから更新します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名作DVDがちょっと気になっています。

志村DVD、不況でも“だいじょうぶだぁ” - サンケイスポーツ

志村DVD、不況でも“だいじょうぶだぁ”
サンケイスポーツ
タレント、志村けん(59)のDVDボックス「志村けんのだいじょうぶだぁ」の発売記念イベントが6日、東京・銀座の山野楽器で行われた。 フジテレビ系で放送された志村の初単独冠番組「-だいじょうぶだぁ」から本人が厳選した名作コントを収録し、先月に「だっふんだ ...

and more »

ドキドキハラハラで、黒幕が存在するような映画
国内映画海外映画なんでもかまいませんが、ストーリーはドキドキハラハラして、いままでこいつが犯人(又は真の敵)かと思っていたのが、思ってもいなかったやつが黒幕にいて、衝撃を受ける、というような感じのおもしろい映画は無いでしょ

ヘリウッド - アラッポ・カーロの備忘録
今回調べたら、DVDを発売しているんですね。なんか、もういちど観たら当時とは違った印象なんだろうな。怖いものみたさでまた観てみようかな。でもはっきり言って悪趣味な映画です、かなり見る人を選ぶのではないでしょうか。 ....名作』と呼ぶに ふさわしいマンガ: 花岡ちゃんの夏休み ・・・ 清原なつの; 『名作』と呼ぶにふさわしいマンガ: 暗黒神話 ・・・ 諸星大二郎; 『名作』と呼ぶにふさわしいマンガ: 一万十秒物語 ・・・ 倉多江美; 『名作』と呼ぶにふさわしいマンガ: 綿の国星; 復活してほしい ...

あんとすぅと いっぽいっぽ: 「ルートヴィヒⅡ世」考
かぁちゃん的にはこのルードヴィヒ役の俳優さん ぴったり!!だと思いました。 かぁちゃんが見たのはビデオの時代 上・下巻があってめっちゃ長いけど 本を読んでそれぞれのエピソードがわかってから見ると すごい、おもしろかった! 今はDVDで出てるので すね。 他にも漫画も. ルートヴィヒ2世 上 (双葉文庫 ひ 9-1 名作シリーズ BOYS LOVE) (2007/04) ...



レンタル家電・レンタル家具
芸能ニュース

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新コメント
[07/11 hati]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
後藤健作
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

朝バナナダイエット
朝バナナ
バナナダイエット
ハーブティー
北海道温泉
仙台交通
山形フルーツ
福島観光
茨城観光
朝バナナダイエット
バナナダイエット
フルーツダイエット
群馬ランチ
埼玉観光
千葉の観光地
東京世田谷グルメガイド
横浜デート