忍者ブログ
社長の気になるキーワードを紹介するブログです。全国を旅行しているときに気になった話題を、愛機DELLのノートパソコンから更新します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、今日は名作DVDについてです。

ヒース・レジャー初主演コメディがDVD化! 劇中で「君の瞳に恋してる」熱唱も - cinemacafe.net

ヒース・レジャー初主演コメディがDVD化! 劇中で「君の瞳に恋してる」熱唱も
cinemacafe.net
シェイクスピアの名作「じゃじゃ馬ならし」を原案に、ジャンルを超えたヒット曲が散りばめられ、軽快に物語は進む。舞台は恋多き若者たちが通うパティア高校。悩める恋人たちがデートを成功させるためにあれこれと画策するさまが描かれる。 ずばり注目はヒースの歌声! ...

and more »

放送局について
例えばytv(読売テレビ)だと、名探偵コナン、ヤッターマン、秘密のケンミンshow、ダウンタウンDX・・・他MBS(毎日放送)だと、情熱大陸、ポストマン、鋼の錬金術師、水曜10時枠、侍チュート・・・他はすべて全国ネットです。しかし、これらはすべて東京の放送局で

ソリッド・シチュエーション・スリラー SAW|こぢこぢのフリータイム
ママぱんだ 2009-11-12 12:52:16 >>このコメントに返信. 2 ■ソウは… 欠かさず観てます。DVDもコレクションするくらい好きです。でも、新しいのを観ると必ず前のを思い出す必要があり、結構頭がバックラッシュします(笑) 「6」も楽しみです。 ...

須山浩継伯爵の身勝手日記:コルテオのはずが赤ひげ
新木場に引き返すことも考えたが精神的なダメージが大きく、結局、家に帰ってDVDを借りて観ることに。あれやこれやと悩んだ末に選んだのが黒澤明監督の「赤ひげ」 赤ひげ [DVD] · クチコミを見る 言わずと知れた名作中の名作。3時間以上の長編映画 ...



豊田 岡崎 不要品回収
酒井法子 逮捕

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新コメント
[07/11 hati]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
後藤健作
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

朝バナナダイエット
朝バナナ
バナナダイエット
ハーブティー
北海道温泉
仙台交通
山形フルーツ
福島観光
茨城観光
朝バナナダイエット
バナナダイエット
フルーツダイエット
群馬ランチ
埼玉観光
千葉の観光地
東京世田谷グルメガイド
横浜デート