忍者ブログ
社長の気になるキーワードを紹介するブログです。全国を旅行しているときに気になった話題を、愛機DELLのノートパソコンから更新します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人気DVDをくわしく調査してみると、なかなか面白い事に気がつきます。

我が家・杉山:「甲高い声になったらどうしよう」 - 毎日新聞

デイリースポーツ

我が家・杉山:「甲高い声になったらどうしよう」
毎日新聞
人気お笑いトリオ「我が家」が23日、都内でライブDVD「HOME PARTY2009」の発売記念イベントを行った。 来年1月にのどにできたポリープの除去手術を受ける杉山裕之(32)は「全然たいしたことはない。手術してめっちゃ甲高い声になったらどうしよう」 ...
我が家・杉山ポリープ手術、1週間声出せないサンケイスポーツ

all 8 news articles »

テレビ・レコーダーの購入について
に新居への引越しと同時にAV機器の総買い替えを考えております。現在のテレビは25型のブラウン管、レコーダーはビデオデッキのみ(DVD鑑賞はプレステ2)です。テレビは検討の結果東芝のREGZA 40A8000が良いなと思いました。レコーダーは先のことを

夏のあらし 春夏冬中 13話 アニメ無料動画が見れる「アニポケット+」
夏のあらし 春夏冬中 13話 最新アニメ・人気アニメの無料動画をYouTube・Veoh・MEGAVIDEO・Woopie・DailyMotion等で無料視聴できます。

デリシャスウィートスのすごい人気です!通信 穴の宴*その三
お客様にマイケルDVDを布教。 ジャンケンにて争奪戦です! 42_DSC_0063.jpg この写真に大きく写ってる手の女性がこの後順調に勝ち進み、 見事、DVDを手にされてました。 このあと、いつものように熱唱・・・と思いきや、 いつも以上のテンション! ...



愛知県ひとり暮らしガイド
ジェイソンウィンターズティー

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新コメント
[07/11 hati]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
後藤健作
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

朝バナナダイエット
朝バナナ
バナナダイエット
ハーブティー
北海道温泉
仙台交通
山形フルーツ
福島観光
茨城観光
朝バナナダイエット
バナナダイエット
フルーツダイエット
群馬ランチ
埼玉観光
千葉の観光地
東京世田谷グルメガイド
横浜デート