忍者ブログ
社長の気になるキーワードを紹介するブログです。全国を旅行しているときに気になった話題を、愛機DELLのノートパソコンから更新します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レンタルをくわしく調査してみると、なかなか面白い事に気がつきます。

湯沢市:女性盗撮の職員、停職3カ月処分に /秋田 - 毎日新聞

湯沢市:女性盗撮の職員、停職3カ月処分に /秋田
毎日新聞, Japan
市によると職員は今年2月、横手市のレンタルビデオ店で女性客のスカートの中をデジタルカメラで盗撮したとして警察の事情聴取を受け、認めたという。略式命令は5月8日だったが、本人が上司に申告したのは今月8日。斉藤光喜市長は「綱紀粛正の徹底を厳しく指導する」 ...

第11回 : レンタルサーバを借りる手順(自分で更新できる最短ホームページテンプレート×5用の解説動画)

ハーブティー
ジェイソンウィンターズティー
フルーツダイエット

携帯の電波について
た。そこで代わりの携帯を借りたのですが、問題はその携帯です。自分が使っている機種では問題なく電波は入っているにレンタル機では圏外になるのです。(入っても一本だけです)一ヶ所だけではありません。同じauな

Qこの映画のタイトルを教えてください!レンタルしたいのですが、タイトルをど忘れしました。洋画です。親子で考古学者。ある日、父親(老人)が行方不明に。発掘物の中から父親のメガネが発見。なぜこんなところに?一方で、ある組織でタイムマシン的な過去に行ける装置が発明される。考古学者である父親は過去の歴史を見たいので自分からその装置で過去に行き、何かトラブルに会って、自分のメガネを息子が発掘している現場に埋め、現在でそれを見つけさせて伝えようとしたのではないか?息子たちはその装置で過去に行き、お姫様を助けたり、なんちゃらかんちゃら・・・クライマックスで戦争に巻き込まれ、現在に戻ろうとするとき、息子が好き同士になったお姫様のため、過去に残ることを決断。その他のメンバーはギリギリで過去に戻ることが出来る。その後、発掘現場でその息子とお姫様がモチーフとなった2人の像が発見される。19●●年生まれ、12●●年没 的な刻印。以上です。よろしくお願いします!
Aタイトルは『タイムライン』です。「ジュラシックパーク」や「ER」の原作で有名なマイケル・クライトンのベストセラー小説の映画化です。監督は「スーパーマン」や「リーサルウェポン」のリチャード・ドナー、主演は「ワイルド・スピード」のポール・ウォーカー、「300」「P.Sアイ・ラヴ・ユー」のジェラルド・バトラーなど。2003年製作のアメリカ映画です。

Qドラゴンボールについて子供の頃、ずっと見ていましたが、この前テレビで放送されていたのをたまたま見て、すっかりはまってしまい、全部見てみたくなりました。レンタルビデオショップに行くと、「ドラゴンボール」「ドラゴンボールZ」「ドラゴンボールmovie」「ドラゴンボールGT」(?)などいろいろ種類がありました。恐縮ですが、どなたか詳しい方いましたら、それぞれの違いを教えていただけませんか?宜しくお願いいたしますm(__)m
A①ドラゴンボール→一番最初の悟空の子供時代~天下一武道会で悟空とチチが結婚するまでです。②ドラゴンボールZ→悟飯が産まれてから、魔神ブゥまで。今放送されているドラゴンボール改はZのリメイクです。③ドラゴンボールGT→オリジナルストーリーで、悟空が子供に戻り、孫のパンちゃんやクリリンと宇宙を旅します。他)ドラゴンボールmovie→こちらもオリジナルストーリー。どんな話がいくつ位あったかは覚えてないです。①②③の順です。改でZの話は見られるので、ドラゴンボールがオススメです。

昼ごはん?晩ごはん?
20090617201247 今日は、お食事の約束も無くお昼から何も食べてなかったので、夕方にこんな感じで食べちゃいました(⌒~⌒) お腹ペコペコで半分も食べれませんでしたぁ◎

ブログもなまけると
金沢市内は渋滞がひどそうに見えたので、最終日にレンタルサイクルをしたが、図ったかのように雨。。とてもつべたかった。。 [感想などもろもろ] ・道の駅の駐車場、能登半島は意外とせまいと思った。風呂は困らない。 ・上にも書いたけど、季節的には冬 ...


歩いていこう。

価格: 1,000円 レビュー評価:3.0 レビュー数:1

楽曲は非常にいいと思います。これから新しく歩み始める恋人同士(たぶん)が明日を見つめている前向きで暖かい歌詞とそれにあったゆったりした曲がとてもいいと思います。


ただ歌い手の方は表現過多というか聴いていて疲れるような歌い方で、私の好みではありません。もうちょっと素直な歌い方で歌えないものでしょうか。


また、収録されている曲はこの「歩いていこう。」のみ。


アレンジ別にアカペラバージョンと練習風景?バージョンがあり、あとは所謂カラオケ版です。


練習風景バージョンなど楽屋落ちもいいところで収録の意図がわかりません。


この歌手の魅力を伝えた
...さらに詳しい情報はコチラ


ハーブティー
ジェイソンウィンターズティー
フルーツダイエット

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新コメント
[07/11 hati]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
後藤健作
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

朝バナナダイエット
朝バナナ
バナナダイエット
ハーブティー
北海道温泉
仙台交通
山形フルーツ
福島観光
茨城観光
朝バナナダイエット
バナナダイエット
フルーツダイエット
群馬ランチ
埼玉観光
千葉の観光地
東京世田谷グルメガイド
横浜デート