忍者ブログ
社長の気になるキーワードを紹介するブログです。全国を旅行しているときに気になった話題を、愛機DELLのノートパソコンから更新します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、今日はレンタルについてです。

正式発表 マンuがテベスを放出 - livedoor

正式発表 マンuがテベスを放出
livedoor, Japan
昨シーズンで2年間のレンタルが終了したテベス。マン2550は買取のオプションを行使し、2550万ポンド(約35億円)の移籍金に合意していたという。しかしテベスは好条件の5年契約を拒否。マンuは公式hp上で「クラブ内でもトップクラスの年俸での5年契約を提示したが、 ...

Nゲージレンタルレイアウト運転会2009.1.25

便利な裏技
waon
アディポネクチン

再・ホームページにブラックリストはNG?
私はホームページを運営していますが、先日、私宛にメールフォームから私自身とホームページに対する批判的メールでした。私はメール送信した方のip(批判的メール送信をした相手はパソコンでした)を掲載したところ、私のホームページにモバイルスペースから

Q私はよくツタヤでCDを借ります。そこで聞きたいのですが、BoAの最初のベスト盤にはコピーガードなんてかかっていませんよね。なのにツタヤのレンタル用のCDには本来掛かっていないはずのコピーガードが掛かっていたのでどういうことか聞いたら『それは売り物だろうがレンタル用でも同じだ』って言うんです。そんなはずないのに。私はBOOKOFFや普通のCDショップも全部チェックしました。もちろんBoA本人のオフィシャルサイトも見ました。そしたらBoAのアルバムにはコピーガードなんて掛かっていなかったのです。こういうことやってるのはツタヤ本社の社員なんですかね?もしそうだったらホントに許せません。皆さんはこの件に関してどう考えていますか?それ以外にもツタヤディスカスには店舗じゃ取り扱いなしのCDもありなのにだったら店舗で扱ってないんでしょうかそれも聞いたらツタヤでは扱ってないとかってふざけた回答が返ってきました。
Aレンタル用がCCCDだと困りますよね。。以前にこんな質問があったようです。http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1414177034?fr=chie-websearch-1&k=0cGGRWb.70nZ3mbHvCqqCoe6qWJkrSNi0ljhnB07LwGU9qUTbeaYFRRchqK8fJe_gvFC7xUtb2nCoqKQnBitRk5l4baXa78ZEwpEDy7oJYgaOLhN8ZzR7guZt6SHcxOnA5SpEUHEsLBEgYRyagoNUn6YciRMVPIX97egO6PIyvgZNgaRuy8iQwvXA1ZWM8BUxbSMu8RgXUlg28PDKBjo4FpmqqTdKVsnWzzRr0ZEIU4kUD4YYJ6TqPckKjefMAcNBrR7rvruLGQ3SZDxNbmD6sqEO.pytWzEtgM9e3.Vw6PU1oSpHPPdk6KLhIPKnE6qLTZRPAdy.asyO6h.gym.5.VoZwHKpwiR2xPUvZajc0LyJtGpw3B6HOzqQlA3bAk-

Qプリズンブレイクシーズン4のレンタルは何巻まででるんですか??またそのスケジュールも教えてください。
A現在6巻までレンタルされていて全12巻です。9月2日に7、8巻、10月2日に9、10巻、11月6日に11、12巻がでる予定です。ファイナルシーズンな後に特別編、ファイナルブレイクがありますが、それはまだ未定です。

レンタルサーバーハウス なるほど講座 » メールの転送について
レンタルサーバーハウス なるほど講座. 公式サイト http://10en.biz/. « ウェブメールについて ... 関連サイト. (株)西野ファミリー&オフィス · サポートフォーラム · レンタルサーバーハウス ...

レンタル - 毎日のいろんなこと
カテゴリ. Weblog(129). 最新の投稿. レンタル ... レンタルしたよ! コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 ). 前の記事へ · 次の記事へ. コメント. コメントはありません。 コメントを投稿する. 名前. タイトル. URL. コメント. ※絵文字はjavascriptが有効な ...


レンタルマギカ THE 縁起物~聴くと幸福になるCD

価格: 2,900円 レビュー評価:5.0 レビュー数:2

アニメの中でかかっていた『ついてる100回そんぐ』が気になって購入しました。
外にも歌あり、ミニドラマあり、おまじないの蘊蓄ありと大変お得な一枚です。(おまじないはフィクションではなくて実際に行われているものですね。)
なお、偶然かも知れませんがこのCDが届いた翌日に突然昇給しました。今年は昇給なしとのことだったので驚いてます。まさに『縁起物』になりました。
皆さんにも思わぬ幸運が転がり込んでくるかもしれませんよ!!



...さらに詳しい情報はコチラ


便利な裏技
waon
アディポネクチン

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新コメント
[07/11 hati]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
後藤健作
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

朝バナナダイエット
朝バナナ
バナナダイエット
ハーブティー
北海道温泉
仙台交通
山形フルーツ
福島観光
茨城観光
朝バナナダイエット
バナナダイエット
フルーツダイエット
群馬ランチ
埼玉観光
千葉の観光地
東京世田谷グルメガイド
横浜デート