忍者ブログ
社長の気になるキーワードを紹介するブログです。全国を旅行しているときに気になった話題を、愛機DELLのノートパソコンから更新します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、今日はマイケルジャクソンについてです。


Suzumiya Haruhi no Yuutsu EDkuso

介護ビジネス
短期ダイエット
便利な裏技

「お願いしまくらちよこ」の発祥
「お願い島倉千代子」というだじゃれを言うオジさん(たまに若いコも)がいますが、このだじゃれが流行したのはいつ頃ですか?それとも芸人さんなど有名人が言って流行ったのでしょうか。また、同じようなだじゃれがあればお教えいただきたい

Qマイケル・ジャクソンに関する質問過日、6月20日に、私は、マイケル・ジャクソンは20世紀を代表するスーパー・スターと思うかという趣旨の質問をしました。熱い回答を頂き、それは、解決したのですが、今朝になって、病院への搬送と入院のニュースが流れ、昼休みには、死亡と報道されていました。あまりにも突然の死です。50歳、早い人生でした。色々と問題もありましたが、ミュージシャンとしては、間違い無く超一流でした。皆さんは、何か、思うところはありますでしょうか?故人のご冥福を。合掌。
Aマイケルの訃報はあまりにも突然でそして大きすぎる出来事でした。報道を見た時『誤報であれば』と願いました…彼はまさに波瀾万丈な人生を送りました。スーパースターの名に相応しい人物です。質問者様のおっしゃる通り超一流だと私も思います。生きていく中で輝かしい成功もありましたが、想像も出来ないような苦悩もあったでしょう。今、全てから解放され安らかに眠ってもらいたいと願うばかりです。彼に対し色々な考えや意見があるとは思いますが私は彼の音楽、パフォーマンスと出会えてよかった。ご冥福をお祈り致します。

Qマイケル・ジャクソンさんの死因は何ですか?
A麻薬の大量摂取による自殺です。

住まいはRC(鉄筋コンクリート)にしなさい!:マイケル・ジャクソン ...
特集では「All Time マイケル・ジャクソン」として歴史をたどる名曲をシャッフル・オンエア、ヒット曲満載で配信している。また、フォトギャラリーも用意してあり、「スリラー」、「ビート・イット」など世界的ヒットを飛ばしていたころの写真も公開して ...

気になるエンタメニュースの集い:マイケルジャクソンが~!
気になる芸能や映画、テレビなどのエンターテイメントなニュースを紹介していきます。


デンジャラス~ザ・ショート・フィルム・コレクション [VHS]

価格: 4,587円 レビュー評価:5.0 レビュー数:5

2時間の中にマイケル・ジャクソンの同名アルバムのプロモーションビデオがすべて収められている。マイケル個人についてどう思っていようが、その才能を否定することはできない。マイケルは、まぎれもなく世界最高のショーマンの一人であり、彼のプロモーションビデオは素晴らしいとしか言いようがないのだから。
昔、世界中でマイケルの新作ビデオを吟味していた時期があった。各国のオーディエンスが彼の作品に引き込まれたものだ。「ブラック・オア・ホワイト」が登場したときは大きな話題となった。ビデオの最後でマイケルが黒ヒョウに変身し、車やバーを壊して回り、街を破壊したシーンは暴力的すぎると議論を呼んだ。
...さらに詳しい情報はコチラ


介護ビジネス
短期ダイエット
便利な裏技

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新コメント
[07/11 hati]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
後藤健作
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

朝バナナダイエット
朝バナナ
バナナダイエット
ハーブティー
北海道温泉
仙台交通
山形フルーツ
福島観光
茨城観光
朝バナナダイエット
バナナダイエット
フルーツダイエット
群馬ランチ
埼玉観光
千葉の観光地
東京世田谷グルメガイド
横浜デート