忍者ブログ
社長の気になるキーワードを紹介するブログです。全国を旅行しているときに気になった話題を、愛機DELLのノートパソコンから更新します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、今日はマイケルジャクソンについてです。

マイケル・ジャクソンさん:YOSHIKIが追悼「真のエンターテイナーだった」 - 毎日新聞

マイケル・ジャクソンさん:YOSHIKIが追悼「真のエンターテイナーだった」
毎日新聞
25日に急死した歌手マイケル・ジャクソンさんと親交のあったロックバンド「X JAPAN」のリーダーYOSHIKIさんが29日、「マイケル・ジャクソンさんは、偉大なアーティストであっただけでなく、真のエンターテイナーだった」と英文で追悼コメントを発表した ...
YOSHIKI、マイケルさん急死に絶句サンケイスポーツ

all 2 news articles »

ゴリケル・ジャクソンの真実

やせたい女性
ハーブティー
ハーブティー通販

マイケル追悼をしたいのですが
マイケルジャクソンが亡くなってしまいましたが・・・アメリカのロサンゼルスにいるペンパルに、マイケルジャクソン追悼の手紙を送ってテレビなどで映されているような花束を置いたりしている所に手紙を置いてきて欲しいのですが、英語でどのように頼めば良

Qマイケルジャクソンさんがしていたような黒いマスクは欧米では多いのですか?欧米在住の方にお願いします。
Aそもそもマスク自体があまり売っていないですし、マスクしている人すらブタインフルエンザのときに新聞でしか見たことないし、黒いマスクはそうそう見つからないと思います。

Qマイケル・ジャクソンさんが来日された時に、夕方からディズニーランドを貸し切りにした。というエピソードを聞いたのですが、その日ディズニーランドに行っていた一般客は夕方に締め出されたってことですよね?マイケルを一般客に混じってアトラクションに並ばすわけにはいかないとは思いますが、その日のお客さんにはなにか補償的なものはあったんでしょうか?
A貸切は閉園後とOLC関係者の本で読みました。その後も来ているみたいで、昔「ピーターパン」を待っているときにすごい人に囲まれて誰かが案内されているのがみえました。カメラのフラッシュもすごく、私は頭しか見えなかったのですが・・・あとで聞いたら「マイケル・ジャクソン」だったそうです。

Insight for WebAnalytics: 2009/6はマイケルジャクソン効果で米 ...
2009/6はマイケルジャクソン効果で米Twitterも盛り返す. 2009/6/29のHitwiseのブログから。 http://weblogs.hitwise.com/us-heather-hopkins/2009/06/michael_jackson_twitter_and_mi_1.html. 投稿者衣袋 宏美 時刻: 10:32 午後 ...

SWINGS.com blog: マイケル・ジャクソンさん、死亡2日前のリハーサル ...
マイケル・ジャクソンさん、死亡2日前のリハーサル写真公開. 元気だった様子・・・。 それがいきなり。 うん~、こういう写真見せられると、真相はいかに!?という感じですが、やっぱり突然死だったのかな。 前々から弱っていた・・・となるとそれなりに ...


※7月17日以降順次発送予定※ MICHAEL JACKSON OFFICIAL T-SHIRT マイケルジャクソン MJオフィシャル Tシャツ 半袖 限定生産

価格: <価格>円 レビュー評価: レビュー数:

KING OF POPマイケルジャクソンを追悼し、2005年から2006年にリリースされたMJオフィシャルTシャツを、受注分のみの限定生産で、復刻することになりました!この機会を逃すと入手困難になることは確実ですので、お見逃しなく!! ※商品のお届けは7月17日以降、順次発送となります。納期が前後する場合がございますので、予めご了承ください。 ■サイズ:XS・S・M・Lの全4サイズ ■種類:Thriller(0001)・Forever(0002)・1984(0003)の全3種類 ■サイズ:XS・S・M・Lの全4サイズ ■種類:Thriller(0001)・Forever(0002)・1984
...さらに詳しい情報はコチラ


やせたい女性
ハーブティー
ハーブティー通販

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新コメント
[07/11 hati]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
後藤健作
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

朝バナナダイエット
朝バナナ
バナナダイエット
ハーブティー
北海道温泉
仙台交通
山形フルーツ
福島観光
茨城観光
朝バナナダイエット
バナナダイエット
フルーツダイエット
群馬ランチ
埼玉観光
千葉の観光地
東京世田谷グルメガイド
横浜デート