忍者ブログ
社長の気になるキーワードを紹介するブログです。全国を旅行しているときに気になった話題を、愛機DELLのノートパソコンから更新します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、今日はマイケルジャクソンについてです。


Google News
マイケル・ジャクソン - Bad (日本語字幕版)

ハーブティー
ナースレット
waon

追悼 マイケル・ジャクソン
みなさんが、ここに残るマイケル・ジャクソンの曲ってなんですか?​http://www.youtube.com/watch?v=33XPuLXJ6p0​​http://www.youtube.com/watch?v=

Qマイケル・ジャクソンは死んだほうがよかったですか?
Aこのような非常識な質問は辞めた方がいいよ。報告しても良いかな??

Qマイケル・ジャクソンのブラック・オア・ホワイトって歌がありますよね。そのPVでマコーレー・カルキンくんが一番始め(ギターを弾く前)なんて言ってるか分かりますか?教えてください。
AEat this!(訳:「食らえ!」「これでも食らいな!」)…、Michealのポスターを破壊したおとっつぁんに怒ったマコーレーくんが、ギターの大音量を食らわせて仕返しをするシーンですね。その前ですが、おとっつぁんに「うるさい!夜遅いんだ音楽消せ!」と怒られて、But dad,this is the best part!(訳:「でもパパ、一番いいところなんだよ!」)と説明してるセリフもありますが。

マイケルジャクソン余命は的中していた!【整形芸能人@整形芸能人 ...
整形芸能人の画像。gackt・大塚愛・aiko・釈由美子など80名!整形芸能人の整形前・整形後。整形芸能人の疑惑写真・噂。芸能人の整形した場所を検証。 美容整形情報も発信しています。Plastic operation entertainer.

ever chenging moods さようならマイケルジャクソン
マイケルジャクソンがお亡くなりになった。冥福を祈る。 しかし,マスコミはえらい騒ぎようで,ショップではCDが売り切れ状態らしいが,残念ながらマイケルは,ミュージシャンとしてはとっくの昔に終わっていた方だ。 だから,忌野清志郎がなくなったとき ...


化粧する脳 (集英社新書 486G)

価格: 714円 レビュー評価:3.5 レビュー数:9

「化粧する脳」


タイトルがうまいです。


新しい分野の発見?と、


興味を引きます。





でも、内容は「化粧する脳」というよりも


「脳に化粧する」って感じです。





化粧をする=自分自身がつくりあげるなりたい自分。


それを脳が感じ取って実際に内側から変われる。


すなわち、化粧する行為には意味がある。





書き方は違いますが、


文中で「何度も」同じ結論が出てきます。





ん〜。


タイトルに惹かれましたが、


...さらに詳しい情報はコチラ


ハーブティー
ナースレット
waon

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新コメント
[07/11 hati]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
後藤健作
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

朝バナナダイエット
朝バナナ
バナナダイエット
ハーブティー
北海道温泉
仙台交通
山形フルーツ
福島観光
茨城観光
朝バナナダイエット
バナナダイエット
フルーツダイエット
群馬ランチ
埼玉観光
千葉の観光地
東京世田谷グルメガイド
横浜デート