忍者ブログ
社長の気になるキーワードを紹介するブログです。全国を旅行しているときに気になった話題を、愛機DELLのノートパソコンから更新します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポスレンがちょっと気になっています。



便利な裏技
介護ビジネス
アディポネクチン

博士課程進学を決意した理由
ドクターへ進学するということはそれなりの覚悟やプレッシャーもあると思います。マスターの時点で就職か進学か迷ったとは思いますが、それでも進学を決意した、理由などの話を聞かせてください。できれば理系でお願いします。

Q映画館が苦手です。でも、映画作品が大好き(速くみたいです)その為、映画館で先行上映する現状の制度に大変不満があります。その事で、意見を聞いてください。以前にも、映画館不要論を書かせて頂きましたが、映画館のような真っ暗な所で、まぶしい光の映画館がどうしてもダメなのです。(癲癇に近い状態になり、明るい部屋でテレビを見るとかであれば大丈夫です)また、http://www.varietyjapan.com/news/business/2k1u7d000002eixg.htmlhttp://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/movie/?1212741282というニュースがありますが、この事の根本的な原因が、「映画館に行く行為が面倒くさい」「近くに映画館がない(田舎の方等)」「映画館の雰囲気が嫌い(周りが五月蝿い、暗い、御菓子をボリボリ食って集中出来ない)」「一人でみたい」「映画館の料金がDVDのレンタル料金より高い」など問題点が多いように感じます。私の場合、家で、ゆっくり映画を鑑賞したい訳です。現在は、インフラがそろっている訳ですから、今すぐにでも、映画館に行って鑑賞するという選択肢以外にも、レンタルDVD(Tsutayaやポスレン)やインターネット配信(アクアトビラ・GYAO等)の配信がある訳です。映画館が嫌いな人がいる以上、映画制作者のもっとも利益になるように、レンタルDVD+インターネット配信+映画館を同時にして欲しいものです。私が、映画館が嫌いというか苦手なのが、暗い場所で画面を見る事です。これが、ダメなのです。そもそも、映画館の存在意義を否定しいますが、以下の通りです。*暗い場所で画面を見せられる事が苦痛*周りに五月蝿い奴がいて、集中出来ない(御菓子ボリボリ、他の奴の声【笑い声とか咳】がとてつもなく嫌)で苦痛*映画館まで行くのが面倒くさい、行く時間が合わない*一時停止、巻き戻し、早送りが出来ない。*音量調整ができないこれらがあり、映画館に行く事が、苦痛です。しかし、作品自体を鑑賞したい訳です。作品としては、映像表現や音声表現が重要であり、映画館とい場に行く事を目的としている訳はありません。こんな苦痛な空間(映画館)で見る事が好きな人はそれはそれでいいですが、私見たく思っている人や苦痛な人もいるので、作品配信という概念にたって考えて欲しいものです。そこで、みなさまの意見をお聞かせください。
A質問者のアイディアだと、映画製作サイドの収入は、確実に落ちるでしょうね。ですから、実現はほぼ不可能でしょう。映画ほど大掛かりな作品でなければ、インターネット配信専門の作品や、ビデオDVD専門の作品もあるわけです。しかし、これらは、あまり商売にならなかったため、縮小傾向にあるようですね。映画館に行く人が、もっと減れば可能なことかもしれませんが、近年は増加傾向だそうですよ。

Qボーイズラブ、ゲイ、の映画DVDをポスレンでレンタルしています。いろいろ調べて観ましたが、そろそろネタ切れです…◎○△×で自分だけの好き度を表わしました。好みに合う感じでポスレンでレンタル可のおすすめを教えて下さい。(洋画より邦画派だけど、大木裕之監督作品の良さはわからない)◎情熱の嵐~LAN YU~◎Zero WOMAN 名前のない女◎王の男◎BOYS LOVE○絆 KIZUNA ~恋のから騒ぎ~○僕の恋、彼の秘密○思いはあなただけ○きらきらひかる○真夜中の弥次さん喜多さん△いつかの君へ△Navigate DVD いつかの君へ△御法度 GOHATTO△スリーサム 危険な関係△新しい恋のはじまり making of BOYS LOVE △思いはあなただけ2 ~優しすぎる獣~△ブエノスアイレス 摂氏零度×天使の楽園×メゾン・ド・ヒミコ×貴公子たちの戯れ×ハッシュ!×心の中 Inside Mind×あなたがすきです、だいすきです×チェイン・リアクション×たまあそび×天使の体温
A800 TWO LAP RUNNERS http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail/tymv/id152264/二十才の微熱 http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail/tymv/id152038/さらば、わが愛/覇王別姫 http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail/tymv/id9156/マイプライベートアイダホ http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail/tymv/id21945/もう鑑賞済みでしたらゴメンナサイ。

ポスレンの料金コース
クレジットカードでのお支払いをする方は、 以下のコースからお好きなものを選択してポスレンを利用できます! ・スタンダードコース 2079円(税込/月) お手頃料金で「借り放題」ができる一番人気のプラン。 初めての方にもまずオススメのコースです。 ...

ポスレンはこんな方にオススメ!
オンラインdvd・cdレンタルという新しいシステムの場合、 料金定額制だったり、延滞料金が掛からなかったり、様々なメリットがあります。 以下のようなことを思ったことがある方にはオススメです! ・毎月定額でたくさん鑑賞したい。 ...


便利な裏技
介護ビジネス
アディポネクチン

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新コメント
[07/11 hati]
最新トラックバック
(10/03)
(06/19)
プロフィール
HN:
後藤健作
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

朝バナナダイエット
朝バナナ
バナナダイエット
ハーブティー
北海道温泉
仙台交通
山形フルーツ
福島観光
茨城観光
朝バナナダイエット
バナナダイエット
フルーツダイエット
群馬ランチ
埼玉観光
千葉の観光地
東京世田谷グルメガイド
横浜デート