忍者ブログ
社長の気になるキーワードを紹介するブログです。全国を旅行しているときに気になった話題を、愛機DELLのノートパソコンから更新します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポスレンをくわしく調査してみると、なかなか面白い事に気がつきます。



アディポネクチン
短期ダイエット
アディポネクチン

ディズニーランドのおススメお土産
遠方よりTDL&TDSに行きます。ご近所用にお土産を買って帰らなければならないのですが大体500円から700円位で選ぶとしたら何がいいでしょうか?8件分買う予定です。子どもがいる家庭ばかりなので子ども達が

Qポスレンをご利用の方にお伺いします。ポイントおみくじがあるのですが利用されていますか????どれくらいの確立でポイントが当たりますか????私はまったく当たりません。教えて下さいよろしくお願いします。
A7月16日くらいまでは「ハズレなし」だったのですが急にハズレも出るようになってしまいました。ハズレありになってからは1回10ポイント当たっただけで、今日もハズレが出てしまいました。

Q映画館が苦手です。でも、映画作品が大好き(速くみたいです)その為、映画館で先行上映する現状の制度に大変不満があります。その事で、意見を聞いてください。以前にも、映画館不要論を書かせて頂きましたが、映画館のような真っ暗な所で、まぶしい光の映画館がどうしてもダメなのです。(癲癇に近い状態になり、明るい部屋でテレビを見るとかであれば大丈夫です)また、http://www.varietyjapan.com/news/business/2k1u7d000002eixg.htmlhttp://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/movie/?1212741282というニュースがありますが、この事の根本的な原因が、「映画館に行く行為が面倒くさい」「近くに映画館がない(田舎の方等)」「映画館の雰囲気が嫌い(周りが五月蝿い、暗い、御菓子をボリボリ食って集中出来ない)」「一人でみたい」「映画館の料金がDVDのレンタル料金より高い」など問題点が多いように感じます。私の場合、家で、ゆっくり映画を鑑賞したい訳です。現在は、インフラがそろっている訳ですから、今すぐにでも、映画館に行って鑑賞するという選択肢以外にも、レンタルDVD(Tsutayaやポスレン)やインターネット配信(アクアトビラ・GYAO等)の配信がある訳です。映画館が嫌いな人がいる以上、映画制作者のもっとも利益になるように、レンタルDVD+インターネット配信+映画館を同時にして欲しいものです。私が、映画館が嫌いというか苦手なのが、暗い場所で画面を見る事です。これが、ダメなのです。そもそも、映画館の存在意義を否定しいますが、以下の通りです。*暗い場所で画面を見せられる事が苦痛*周りに五月蝿い奴がいて、集中出来ない(御菓子ボリボリ、他の奴の声【笑い声とか咳】がとてつもなく嫌)で苦痛*映画館まで行くのが面倒くさい、行く時間が合わない*一時停止、巻き戻し、早送りが出来ない。*音量調整ができないこれらがあり、映画館に行く事が、苦痛です。しかし、作品自体を鑑賞したい訳です。作品としては、映像表現や音声表現が重要であり、映画館とい場に行く事を目的としている訳はありません。こんな苦痛な空間(映画館)で見る事が好きな人はそれはそれでいいですが、私見たく思っている人や苦痛な人もいるので、作品配信という概念にたって考えて欲しいものです。そこで、みなさまの意見をお聞かせください。
A質問者のアイディアだと、映画製作サイドの収入は、確実に落ちるでしょうね。ですから、実現はほぼ不可能でしょう。映画ほど大掛かりな作品でなければ、インターネット配信専門の作品や、ビデオDVD専門の作品もあるわけです。しかし、これらは、あまり商売にならなかったため、縮小傾向にあるようですね。映画館に行く人が、もっと減れば可能なことかもしれませんが、近年は増加傾向だそうですよ。

ネットレンタル
ポスレン-4 楽天レンタル-2 一般作品は上位3社はあまり変わらないかな。けどアダルトの豊富さはDMMが圧倒的。ポスレンは意外とアイドルDVDが揃っていた。 楽天はかなり劣る。 【在庫数】 DMM-3 TSUTAYA-5 ポスレン-2 楽天レンタル-3 ...

dvdレンタル ポスレン 借り放題コース縮小
おうちでdvdレンタルができる ポスレンですが 借り放題コースが縮小されるようです。 ダブルコース>廃止 トリプルコース>廃止 変わりに 【ダブル16コース】


アディポネクチン
短期ダイエット
アディポネクチン

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新コメント
[07/11 hati]
最新トラックバック
(10/03)
(06/19)
プロフィール
HN:
後藤健作
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

朝バナナダイエット
朝バナナ
バナナダイエット
ハーブティー
北海道温泉
仙台交通
山形フルーツ
福島観光
茨城観光
朝バナナダイエット
バナナダイエット
フルーツダイエット
群馬ランチ
埼玉観光
千葉の観光地
東京世田谷グルメガイド
横浜デート