忍者ブログ
社長の気になるキーワードを紹介するブログです。全国を旅行しているときに気になった話題を、愛機DELLのノートパソコンから更新します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DVDレンタルがちょっと気になっています。

家庭や消費者向け各種サービスの集積比較サイトOfferwireが$3.5Mを調達 - TechCrunch

家庭や消費者向け各種サービスの集積比較サイトOfferwireが$3.5Mを調達
TechCrunch
そのBridgevineの新しい消費者サイトOfferwireは、やはり利用条件や特待企画などの集積比較サイトだが、接続やケーブルテレビ関連だけでなく、音楽、DVDレンタル、雑誌、クレジットカード、セキュリティなどいろんなサービスを扱う。ホームサービスやエンタテイメント ...

レンタルショーケース選手権

短期ダイエット
waon
ジェイソンウィンターズティー

名古屋駅に30分通勤圏内に引越しする相談
こんにちは。名古屋に転勤になりそうなので、引越し先を考えています。家族構成:私、妻、子供(1歳)車:有出勤先:名古屋駅(朝10時)引越し先の希望: 妻「田舎に住みたい、近くに安いスーパー、公園があればいい

Qひぐらしのなく頃にの残虐シーンでとても見てて辛いものがあったのでお聞きしたいです。※ネタバレを含みます。友達に勧められてアニメを(解まで)DVDレンタルで全話見たのですが、ひぐらしのなく頃に 第21話 「目明し編 其ノ六 断罪」にある拷問シーンにとてもショックを受けてしまいました。YouTubeにあるこのシーンです。(とてもグロテスクなので注意!)http://www.youtube.com/watch?v=5vw1ir1YtQQ内容は中学生の少女が小学生の女の子を磔にして刃物で腕を何度も刺して殺すというシーンなのですが、刺される女の子がとても痛そうに何度も泣き叫んでいてかわいそうでかわいそうでいたたまれなくなりました。確かにこのシーンの終わりは感動的でもありますし、レビューブログとかでよく見かける「泣ける」とか「感動した」という意見もよくわかるのですが、私はこんなことがあっていいのかとどうしても思ってしまいます。小学生くらいの女の子が、大けがをして何度も悲鳴を上げるような残酷な方法で痛めつけられて、しかも助かることなく無惨に殺されるという3つが全部揃っていることに耐えられない憤りのような感情が湧いてきます。それとも他のアニメでもこういう小さい子供が残酷な仕打ちを受けて悲鳴を何度も上げる場面は普通にあって、こんなに過剰反応する私はどこかおかしいのでしょうか?ひぐらしに詳しいファンの方でも、ひぐらしを知らずにそのシーンの存在を今回初めて知った方でも構いません。皆さんはこのシーンを見てどのように思いますか?賛成反対問わず、是非率直な感想をお聞かせください。ちなみに私個人はアニメからひぐらしファンで、その後原作もやりましたので、ひぐらしの魅力はわかっているつもりです。
Aその感情を抱くのは人として当然のことだと思います。がこれはアニメです。二次元です。まぁ割り切ったらどうすか。ひぐらしは好きですが。

Qおすすめのオペラを教えてください最近先生が講義でオペラを扱っていてオペラに興味を持つようになりました。講義の中で見た作品は「トゥーランドット」と「冬の旅」です。どちらもそれぞれ良かったです。そこで皆様にお聞きしたいのですが、DVDで見られるなにかおすすめのオペラはありますか?言語は仏語か英語、もしくは日本語字幕つきでお願いします。それとディヴィット・バウントニー演出のウィーン国立歌劇場の「トゥーランドット」がとても印象的で面白かったので型にとらわれない演出のオペラがありましたら教えてください。もうひとつ質問なのですが、坂本龍一の「Life」というオペラはDVDレンタルはしていないのでしょうか?知っていらっしゃる方がいらっしゃいましたら回答お願いします。
Aフランス語のオペラだと・ビゼー:カルメン・サン=サーンス:サムソンとデリラがお薦めです(^-^;)。他は大抵、イタリア語かドイツ語になりますが…殆どのものに日本語字幕がついていますから、ご安心ください。英語のものですと(オペラでは無いんですが…)・バーンスタイン:ウエストサイド・ストーリー・ガーシュイン:ポギーとベスなんかも面白いですよ。オペラ入門向け…と言いますか、まずコレは押さえなくちゃ(笑)!というのが、・(上で1回書きましたが)ビゼー:カルメン・ヴェルディ:椿姫・プッチーニ:蝶々夫人・プッチーニ:ラ・ボエームあたりでしょうか?「トゥーランドット」を楽しく感じられたのでしたら、同じプッチーニの作品を観てみるのも良いですね。(あ、物語や曲調なんかは、全く異なるものとなりますが…)また、モーツァルトの音楽などがお好きなようでしたら、・フィガロの結婚・魔笛・ドン・ジョヴァンニも合わせてどうぞ。あとは…短時間で観れるものとして(物語はドロドロですが…)、・レオンカヴァッロ:道化師・マスカーニ:カヴァレリア・ルスティカーナ重厚なものがお好みでしたら、・ヴェルディ:アイーダ、ナブッコ、オテロ軽い気持ちで楽しみたい時は、・ロッシーニ:セビリャの理髪師・シュトラウス:こうもりも、お薦めです(^-^)。あ、坂本龍一さんの作品は…ちょっと解らないです。ゴメンナサイ。

催眠アクメ強制中出し11 素人娘3人騙し撮り【素人】【中出し】【職業色々】
トランス状態に陥った彼女達を弄び、非道の中出し! 超高画質版ダウンロード価格:1480円 ダウンロード価格:980円 ストリーミング価格:500円 ⇒ダウンロードはこちら ⇒DVDを通販で購入する ⇒DVDを単品レンタルで借りる ⇒DVDを月額レンタルで借りる ...

悩殺的 巨尻圧迫淫乱白書【デジタル高画質配信】【乱交】【ぽっちゃり】
超高画質版ダウンロード価格:1480円 ダウンロード価格:980円 ストリーミング価格:500円 ⇒ダウンロードはこちら ⇒月額動画で購入する ⇒DVDを通販で購入する ⇒DVDを単品レンタルで借りる ⇒DVDを月額レンタルで借りる ⇒DMM.TVサービスで動画を購入 ...


卑縄かげろふ恋女/レンタルDVD付 [VHS]

価格: 34,230円 レビュー評価: レビュー数:


...さらに詳しい情報はコチラ


短期ダイエット
waon
ジェイソンウィンターズティー

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新コメント
[07/11 hati]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
後藤健作
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

朝バナナダイエット
朝バナナ
バナナダイエット
ハーブティー
北海道温泉
仙台交通
山形フルーツ
福島観光
茨城観光
朝バナナダイエット
バナナダイエット
フルーツダイエット
群馬ランチ
埼玉観光
千葉の観光地
東京世田谷グルメガイド
横浜デート