忍者ブログ
社長の気になるキーワードを紹介するブログです。全国を旅行しているときに気になった話題を、愛機DELLのノートパソコンから更新します。

レンタルについて調べてみました。

溝端淳平、10代卒業前にTV-CMナレーションに挑戦! 女子高生からダメ出しも… - cinemacafe.net

溝端淳平、10代卒業前にTV-CMナレーションに挑戦! 女子高生からダメ出しも…
cinemacafe.net, Japan
本TV-CM「発売&レンタル開始」篇は東京・大阪・名古屋地区にて放映中。そして、溝端さんが「明るくて甘酸っぱい気分になれる!」とアピールする『ハイスクール・ミュージカル/ザ・ムービー』ブルーレイ&DVDは発売中。

レンタル&配信限定ミニ・アルバム『8 bit darling project』コメント3

waon
フルーツダイエット
アディポネクチン

YahooBBの12Mからの乗り換えに関して
今、家ではYahooBBの12MとBBフォンも併せて加入している状態です。それで、最近は特に「近所に光回線が開通したから、光にしませんか?料金も殆ど変わらないので」という勧誘の電話が頻繁にかかってくるようになりました

Qこれから映画を観に行くとしたら今日は会社が休みです。洗濯も終わったのでこれから映画館に行こうかなあと思ってます。何がオススメですか?日本のアイドル映画以外でしたらジャンルは問いません。上映中の作品でオススメがなかったらレンタル作品でもいいです。
Aハゲタカ。面白かったですよ。

Q海外ドラマの名前が思い出せない以前レンタルした映画のオマケで見た海外ドラマなんですが(映画の名前も忘れました)内容は、主人公の女の人は超能力(霊能力?)を持っていて事件の裏側などが見える 最初は回りにあまり良い印象じゃなかった感じ?でしたファックスかなにかで警察かどこかに自分が見たビジョン(?)の内容を送っていた?警察には最初信じてもらえなかった感じだけど、事件で殺された死体を見つける最終的に超能力で活躍するための部署?につく みたいな感じで1話は終わりました。途中、旦那が居て、雨のシーンがあったのを覚えています、嵐が来るから早く帰ろうみたいな感じだったかな・・・タイトルは主人公の名前だったような気もしますが、違う可能性もあります眠い時に見たので記憶が曖昧で申し訳ないのですが、ピンと来た海外ドラマがあれば名前を教えて下さい。
A多分アメリカのドラマ、「ミディアム」ですね。主人公が家庭持ちの平凡なショートヘア(金髪)女性ならそうですよ!

プリズン・ブレイク「ファイナル・シーズン」がレンタル中!!
プリズン・ブレイク「ファイナル・シーズン」が、先月、レンタル開始された。今回が、ファイナル・シーズンとなるだけに、どんなクライマックスが待っているのかが、気になる。まぁ、気になるのは、僕だけじゃないんだろうだけど… ...

プリズン・ブレイク「ファイナル・シーズン」
レンタルが始まれば、速攻で借りにいかないといけない 借りるときは、1度に6巻全部借りないと、欲求不満になる。 土日をすべて費やして、昔はやったカウチポテトにならないといけません 予告編を見たが、なかなか期待を持てる プリズン・ブレイク ...


ザ・レンタル (4) 関東編 [VHS]

価格: 16,065円 レビュー評価: レビュー数:


...さらに詳しい情報はコチラ


waon
フルーツダイエット
アディポネクチン

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新コメント
[07/11 hati]
最新トラックバック
(10/03)
(06/19)
プロフィール
HN:
後藤健作
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

朝バナナダイエット
朝バナナ
バナナダイエット
ハーブティー
北海道温泉
仙台交通
山形フルーツ
福島観光
茨城観光
朝バナナダイエット
バナナダイエット
フルーツダイエット
群馬ランチ
埼玉観光
千葉の観光地
東京世田谷グルメガイド
横浜デート