忍者ブログ
社長の気になるキーワードを紹介するブログです。全国を旅行しているときに気になった話題を、愛機DELLのノートパソコンから更新します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、今日はレンタルについてです。


レンタル - Google News
レンタル / 蟲ふるう夜に

フルーツダイエット
waon
短期ダイエット

iPodかWALKMANか・・
携帯音楽プレイヤーの購入を検討しています。初めての購入になるので、どれがいいのか悩んでいます。お店に行くと、iPodとWALKMANをよく見かけるので、どちらかにしようと思っています。色やデザインはWALKMANが好きなの

Qこれについてどう考えますか?ファイル共有ソフトを嫌う友人がいます。その友人がファイル共有ソフトでゲームや動画などをダウンロードすることを嫌う理由が「製作者側のことを考えると不憫で仕方ない。どんだけ頑張って作ってもすぐ儲けにならないしかわいそうだろ」ってかんじの考えで別の友人(割れ厨)にマジギレしケンカ状態になりかけたほどです。しかしその友人はレンタルしてきたDVDをコピーし所有しています。それに対してその友人は「一応お金払って借りてきてるから世の中に金を回してるから大丈夫、タダでダウンロードするやつらよりは1000倍まし」といった意見です。 なんか釈然としないのですがどう思いますか?
A友人の意見は正しいかと…。正規にDVDなど借りてコピーしているなら問題もないと思います。ただ、それを売ったりしたらアウトですよね(^_^;)借りた場合でもお金は、キチンと会社側に回るはずなので…違法ダウンロードより、収益にはなるんじゃないでしょうか?正しいか、正しくないかで言えば…正しい事ですから、文句は言えません。

Q歌の途中のサビのでだしで、「きらめいてー♪ ゆらめいてー♪」 とかいう歌、どなたか知りませんか?(字まではわかりません。漢字かもしれないしカタカナかもしれないし、当て字かもしれません)某レンタルショップでこないだかかってたんですけど、女の歌手の方で、歌や声の感じ的に、アニメやゲームっぽいなーとか思いました。もしくはなにかの主題歌とか最近流行りのパチンコCM曲とか、そんなイメージの曲調でした。バラードではありません。ノリがいいといえばいいですが、明るく楽しいってノリとはちょっと違いました。ロックとかでもありません。そのレンタルショップで聞けば話は早いんですが、いつの何時頃かかってたとか覚えてなく…。どなたか心あたりありませんか?
A「きらめいてー♪ ゆらめいてー♪」*いきものがかり 「HANABI」* はどうでしょう?これも違うかな…。見つかるといいですね♪

感染都市
感染都市 感染都市の詳細, 製作は『アルマゲドン2008』のSevenOne International。最新医学・科学・政治情報を用いて、リアルにシュミレートされた衝撃のウイルス・パニック・ディザスター。 出演者:オリヴァー・カイ・ボーデ ダグマー・ニース ヴァン・ ...

着物情報最前線
【送料無料(一部離島を除く)】振袖フルセットレンタル料金最安値に挑戦!結婚式、卒業式など(2月~12月)にご利用OKです。成人式振袖レンタル(1月)ご利用の場合はこちらからどうぞ帯柄、帯上、帯〆、重衿のご希望をお選び下さい。 ...


DUET 恋野恋&森村はるか [DVD]

価格: 3,990円 レビュー評価:5.0 レビュー数:1

森村はるかが、


とつぜん泣きだす。








一瞬の出来事である。


しかし、ハートをわしづかみにされてしまう。恋野恋は、肌でなにかを感じとり、やさしく介抱し、抱きよせる。こういった深い対話は、女性同士ならではなのかもしれない。(しかし、収録時間が短い……)
...さらに詳しい情報はコチラ


フルーツダイエット
waon
短期ダイエット

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新コメント
[07/11 hati]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
後藤健作
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

朝バナナダイエット
朝バナナ
バナナダイエット
ハーブティー
北海道温泉
仙台交通
山形フルーツ
福島観光
茨城観光
朝バナナダイエット
バナナダイエット
フルーツダイエット
群馬ランチ
埼玉観光
千葉の観光地
東京世田谷グルメガイド
横浜デート